※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
子育て・グッズ

石川県でメリーズのMサイズを安く売ってるとこ知りませんか?😊箱買いがお得などいろいろな情報教えて欲しいです😄

石川県でメリーズのMサイズを安く売ってるとこ知りませんか?😊
箱買いがお得などいろいろな情報教えて欲しいです😄

コメント

ぴょろ

箱買いでたくさん買う予定があればトイザらス三箱買うと今600円引きになりますよ😂
そんなにいらないなーっていつも思いますが😂笑
単品で買うならドラッグストアとかでも安く販売してることもあるので、自宅近くのドラッグストアはチェックしてます⭐️

• ののの

ののの

トイザらス見てみます😊
    オムツの消費が早いので箱買いもしてみようと思ってます!
    ドラッグストアも見てみます💡
    ありがとうございます☺️

• 1月22日
りらっくま

たまにドンキで999円で売ってます!!

• ののの

ののの

ドンキでも売ってるんですね😳
    しかも安い!
    お財布にいいですね🎵
    今度見てみます!
    ありがとうございます😊

• 1月22日
ひーちゃんママ

アカチャンホンポでメリーズが安い日に箱買いしてます!!(箱買いがお得という日で。)
安い日とは言っても激安というわけではないかもしれませんが、他店より数枚多く入っているはずなのでこちらでよく買ってます。

• ののの

ののの

アカチャンホンポは枚数が多いと聞いたことがあります😊
    数円でも安いと家計が助かるので、調べてみます!
    ありがとうございます☺️

• 1月23日