妃★
支出として、「物品購入」か「人件費」として領収書がないと経費として認められませんので、人件費として支払った証拠としての領収書があれば、人を雇ったことはわかります。
全てを「物品購入」として領収書があれば人を雇ってないということがわかります。誰に支払ったか不明な領収書は領収書として不成立なので経費として認められず、課税対象になります。
妃★
支出として、「物品購入」か「人件費」として領収書がないと経費として認められませんので、人件費として支払った証拠としての領収書があれば、人を雇ったことはわかります。
全てを「物品購入」として領収書があれば人を雇ってないということがわかります。誰に支払ったか不明な領収書は領収書として不成立なので経費として認められず、課税対象になります。
「確定申告」に関する質問
誰か教えてください😭 ふるさと納税についてなのですが、今回はワンストップ申請ではなく、ふるさと納税のみ確定申告しようと思っています。 年収1790万 住宅ローン2年目 控除額28万か21万 簡単シュミレーショ…
来年の1月末まで業務委託で働いて2月から正社員に戻る予定です(業務委託の期間約1年とちょっと) 旦那の扶養に入ってるんですがその場合確定申告行い正社員になった職場で社会保険入るって感じですか🥲? その場合税金と…
保険屋で働いてます!入社して今月で3ヶ月目です。 先月はじめて給料もらいましたが13万でした! ちなみに今まで仕事して無かったです😅 ですが、確定申告は必ずしないといけないんですか? 無知ですみません😭😭
お金・保険人気の質問ランキング
コメント