※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロイ
妊娠・出産

30週で1381gの赤ちゃんの出産時体重は不明。個人差があるため予測は難しい。出産時の体重については医師に相談してください。

今日30w2dの健診で赤ちゃんの推定体重が1381gでした。
先生からは標準的な大きさと言われたのですが…。
30週の頃に赤ちゃんが同じくらいの体重だった方、出産時は何グラムありましたか?
個人差はあると思うのですが、このままいくと出産時に何グラムくらいになるのか、低体重になってしまうのかなぁと少し不安です😭

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

上2人も確かそれくらいだったと思います🤔
上の子は40w0dで2415g
下の子は38w0dで2515g
でした!保育器に入ったりもなく順調に標準で育ってます☺️

  • ロイ

    ロイ

    回答ありがとうございます😊
    少し小さめでも必ずしも保育器に入ったりするわけではないんですね😲
    順調に育っていらっしゃるとのことで、あまり心配しなくても大丈夫なのかなと思えました!

    • 1月21日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    あくまでも推定体重なので結構幅あります!うちは2人とも2800〜3000はあるねって言われてて2500くらいしかなかったので笑
    義兄夫婦は3000くらいって言われてて3500超えてたのであまり心配しなくていいと思います☺️💕

    • 1月21日
  • ロイ

    ロイ

    ほんとあくまでも推定なんですね😳!
    先生から何か指摘されていないので深く考えないようにします😊
    ありがとうございました♪

    • 1月21日