※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

義妹が産休で帰省。手土産はお菓子以外で何が喜ばれるか。無印のノンカフェインティーパックを検討中。

義妹が産休で地元に帰ってきました!とても仲が良く、妹の方から
遊びに来てほしい、いつにしますか?と連絡が来ました♪手土産を持っていこうと思うのですが、お菓子以外だと妊婦さんは何が嬉しいでしょうか?
お菓子は、体重制限きびしくちょっと我慢中とのこと。
かといって、産まれる前に赤ちゃん向けのプレゼントはやめようと思っています。

良いアイディアあれば教えてください(*´-`)

今のところ、無印のノンカフェインの飲み物ティーパック何個か買って行こうかなとは思っています!

コメント

みにまむ怪獣🦖

ラズベリーリーフティー、たんぽぽコーヒー、低カロリーゼリーなど貰って嬉しかったです😊

ゆ

冷え対策に、靴下やレッグウォーマーなんてどうでしょう?
出産の時に、足元冷やさないようにレッグウォーマー持ってるといいみたいです♡