※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の姉妹が最近旦那に頻繁に連絡を取るが、以前の嫌味はなく、懐かしい話題を振る。この心理はどういったものでしょうか?

旦那の姉と妹にいじめられていました。旦那もほぼ縁を切ってくれていました。(正月だけ会う程度)最近姉妹が旦那に頻繁に連絡をよこします。前みたく、嫌味言ってくるラインは一切なく、昔見ていた漫画や昔はやったものなど。○○懐かしいー!など。

これってどういった心理ですか?

コメント

まま

ままりさんに連絡取ってこないのならほっとけば良いんじゃないですか?
旦那さんも姉と妹からラインが来たことをままりさんにわざわざ報告しないようにした方が良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私には、こわいこわい誘導尋問みたいなのが、来るんです、、、
    たくさん答えさせていきなり無視。とかがいつもです。

私を無視しながら、旦那には仲よしこよしラインよこすので、怖いなって思って。

前に「心理戦」って言われました。理解できません、、、

• 1月21日
いっちゃん

昔は仲良かったでしょ😊昔みたいに仲良くしよーよ❗️とかですかね⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、、、!ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

• 1月21日
rei

旦那さん返してるんですか?🤔めんどくさいですね…ままりさんは無視していいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返してます、、、
    はい!縁を切りたいと思います♩♩

• 1月21日