※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
子育て・グッズ

コンビのネムリラ使ってる方、感想教えてください。寝ますか?電動考えています。

コンビのネムリラ使ってる方、感想教えてください。
寝ますか?電動考えています。

コメント

ままり

合う合わないがあります💦
うちの子はいつ乗せてもギャン泣きです。
生後半年ぐらいからしばらくは、そろそろ眠いだろうなという時間帯に揺らしたらギャン泣きだけど寝るまであと数歩(あと一歩ではない💦)ぐらいのところまではもっていってくれるようだったので、ギャン泣きは心が痛むけどしばらく揺らしてから授乳で寝かしつけてました。
でもそのうちそれも効かなくなり、今は食事のテーブルとして使ってますが、毎食ネムリラに乗せる度にやはりギャン泣きで、なかなか食事に入れないのでイマイチ使ってません😓

合う子はスヤスヤ寝るんでしょうけどねぇ💦
うちの子には壊滅的に合いませんでした😱
なので個人的にはレンタルで試す方がいいかなと思います。

• エディー

エディー

そうなんですね😭
    下の子に使いたいのですが迷います…

• 1月20日
まりな

うちの子は1,2ヶ月の頃、ネムリラ様々なくらい寝かし付けに役立ちました!

3ヶ月に入って急に寝なくなり、寝返りするようになってからは、ゆらゆらする機能は全く使ってません。
離乳食に入ってからテーブルとチェアで使ってます

• エディー

エディー

そんな短期間なんですね…笑
    迷います💧

• 1月20日
  • まりな

まりな

私はジモティーで安く譲ってもらいました。
    中古でも気にならないなら、ジモティーやメルカリで探して見るのも手だと思います。

• 1月20日