※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむすび
お出かけ

ディズニーのお誕生日のシールはお誕生日じゃなくても貰えるとは言いま…

ディズニーのお誕生日のシールは
お誕生日じゃなくても貰えるとは言いますが、
常識的にどれくらいが範囲内でしょうか(><)?

私の誕生日プレゼントとして旦那が計画してくれました!
実際誕生日は先月末でいろいろ重なって誕生日には行けず、明後日から行ってきます・・・

自分のお誕生日のお祝いという名目でディズニーに行くのは初めてのことなので、あのシール体験してみたいのですが、1ヵ月近く前の話ですしもうダメですよね・・・😅

コメント

ちぴ

別に何がどうってことなく、キャストの人がシールに気付いてくれると、おめでとうございます🤗って言ってくれるだけで、気分の問題なので、貰ったらいいと思いますよ!
せっかくお誕生日のお祝いで行くんですし!

• こむすび

こむすび

コメントありがとうございます!

そうですかね😂
    旦那が恥ずかしいからやめてって言わなかったら貰ってみようと思います!!

• 1月20日
  • ちぴ

ちぴ

わたし前付けましたが、キャストの方が声掛けてくれるとすごく嬉しかったです🙆‍♀️🙆‍♀️
    めいっぱい楽しみましょ〜👏👏
    そして、お誕生日おめでとうございます!(*´ω`*)

• 1月20日
まー

誕生日のお祝いとして来ているのですからもらったら良いと思いますよ😊✨
誕生日月じゃなくたって年に1回くらいは祝ってもらってもきっと大丈夫ですよ♪

楽しんで来てください💕

• こむすび

こむすび

コメントありがとうございます!

大丈夫ですかね😭💓
    旦那が恥ずかしいからやめてって言わなければ
    意を決して貰ってみようと思います🙋

• 1月20日

下の子の一歳の誕生日の1ヶ月後に
一歳の記念で行きましたが日付も入れてバースデーシールもらいましたよ😋

510928

私は誕生日に行きましたけどお祝いで行くんだから良いと思います✨
付けてることすっかり忘れて乗り物乗る時とかお買い物した時にキャストさんが「おめでとうございます😊」って言ってくれるからなかなか照れます🤣