
毎日毎日同じ事の繰り返しで、話し相手も居なくて孤独で刺激がなく、つまんない。。。はぁ。。。
毎日毎日同じ事の繰り返しで、話し相手も居なくて孤独で刺激がなく、つまんない。。。
はぁ。。。
- ととろん(7歳)
コメント

退会ユーザー
確かにそうですね・・・
少し旦那さんに預けて一人で出かけると気分変わりますよ!

れもこ
児童館とか支援センターとか公園とか行かないんですか?
どこかしら行けば誰かしらいるし、話し相手は世の中たくさんいますよ!
-
ととろん
子供と一緒だとそんな余裕ないです
- 1月20日
-
れもこ
毎日おうちにいるのですか?
話し相手が欲しいんなら自分から行動しないと…😓- 1月20日
-
ととろん
皆がみんな、あなたみたいな人ではないと思います。
行動したくても事情があって毎日毎日出掛けられる訳ではないんです。- 1月20日
-
れもこ
毎日毎日出かけてないですけど、、😳
話し相手が欲しいなら、そういうママさんがいる場所に行けばいいのに…と思っただけです。
事情があるなら無理そうですね😓失礼致しました!- 1月20日

みんしゅが
めっちゃわかります!
言葉のキャッチボールもまだ出来ませんもんね😭
朝がくると、あーまた今日が始まるのかー。と起きて速攻思います😂💦
-
ととろん
同じです。
今日何しよう。。自分のは適当で良いけど子供のご飯何食べさせようって考えるだけで憂鬱です。- 1月20日
-
みんしゅが
まるで私です😂!笑
お昼正直めんどくさいですよね(´△`)
夜しっかり食べれていれば昼間は適当でいいや~って思ってます😂- 1月20日
-
ととろん
元々料理得意じゃないし、レパートリー少なすぎるし、ベビーフードやコープの冷凍のものばかりです。。。
- 1月20日
-
みんしゅが
私も料理得意じゃないですよ~😭!
クックパッドやデリッシュキッチンなど料理アプリ大量に入ってますし、見ながらじゃないと作れないし、むしろ見ても失敗します←←←
活用出来るものはしていきましょー☺️!
むしろその為にベビーフードやコープが存在すると考えてます←←←- 1月20日
-
ととろん
料理得意じゃないって言うか作るのは苦じゃないですが献立考えるのが最大限に苦手です。
- 1月20日

ちょこ♡
わかります!!
是非、話しましょう💡

ric☺︎
わかります〜!
日々孤独を感じてます😭
旦那に言うと、○○(娘)がいるじゃんって言われます。。
なーんも分かってないなぁって更に悲しくなります(´Д` )
-
ととろん
旦那に話かけても何となく上の空だしストレスしかたまらないです
- 1月20日
-
ric☺︎
うちもです。
youtubeばっかり観てます(-_-)
刺激は欲しいけど、子供のタイミングに合わせてたらなかなか思うようにお出かけとかもできませんよね😭- 1月20日
-
ととろん
うちもずっとスマホだし、ご飯終わればすぐにパソコンでゲーム。。
マジで死ねって思いません?💦- 1月20日
-
ric☺︎
最大級にイラつくときは正直思っちゃうときもあります😂
私の孤独とかイライラとかぶつけても、見当違いな答え返されるか逆ギレされるかなので、何も言わないほうがマシです😂- 1月20日
-
ととろん
同じです。
基本的に自分が正しいって思ってるタイプなのでケンカするとめんどくさいので最近避けてますが。。。
なんか悪循環ですよね。。- 1月20日
-
ric☺︎
わー分かりすぎます!笑
ケンカして向こうから謝ってきたことないですし😵
超がつく頑固者で厄介です。。
私も最近ケンカするのめんどくさいから何も言わずに溜め込んでて、めっちゃ悪循環です。
いつか爆発しそうです💥😂- 1月20日
-
ととろん
うちの旦那かと思いました(笑)⁉️
- 1月20日
ととろん
一人の時間は割りとあるのですが、話し相手が欲しいって感じです。