※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
妊娠・出産

三井病院(山形県鶴岡市)で受診したい場合、健診以外でも予約が必要です。妊婦健診ならWebで、それ以外は電話で予約してください。緊急でなければ通常の電話番号で問い合わせてください。

山形県鶴岡市にある三井病院に通われていた方教えてください💦

健診以外で受診したい時も予約取らないと診てもらえないんでしょうか😥?
Webで予約する場合は妊婦健診のところで予約するべきなのか、健診じゃないなら電話で予約すればいいのか…
緊急ではないので、電話するなら普通の番号ですよね?

教えてください😢
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

妊娠中で、健診以外の場合は産科で予約出来るはずです。確か当日でも診察出来ると思いますが、予約の方優先なので待ち時間長くなりますよ。

電話でも予約出来ますが、初診でなければWebの方が早いです。
どうしても不安であれば、直接電話で聞いてみた方が確実ですね(^^)

• いるか

いるか

回答ありがとうございます!
    やっぱり待ち時間長くなりますよね😥
    Web予約だと妊婦健診の項目で予約すれば大丈夫でしょうか😓?

• 1月19日

退会ユーザー

妊婦健診で大丈夫だと思います😃

• 1月19日
  • いるか

いるか

分かりました😭
    教えていただきありがとうございます😊!

• 1月19日
Rii

三井病院に通っていました。健診以外でしたが、つわりが辛かったため受診し、点滴をうってもらいました。予約はしてませんでしたが診てもらえましたよ🙂
ただやはり待ち時間は長くなります😅

• いるか

いるか

回答ありがとうございます!
    予約なしでも診てはもらえるんですね😱
    待ち時間長くなることを覚悟で月曜日に行くか、予約できる日に行くか迷い中です…。

• 1月19日