※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人ぼっち
ココロ・悩み

夫が不倫したことがあり、再構築中ですがセックスレスです。旦那はスキンシップを拒否し、女としての自信もなく、死にたいと感じています。離婚は避けたいが、再構築は難しい状況です。

セックスレスについて教えてください。

旦那が去年の夏頃に不倫していたことがわかりました。
どのくらいの期間不倫していたのかわかりません。
何度も旦那に離婚したいと言われましたが、何回か話し合いをして再構築することになりました。
ただ旦那は私とエッチできないと。。
もともと性欲がない人って思っていたのですが、不倫するなら性欲あるじゃんってそれから思ってしまい、私とはできないんだって悲しくなります。
不倫相手とはホテルに行ったが、セックスはしてないと。
実際本当にしていないとしても信じれるはずがないです。

私はきっとまだ好きです。
再構築するって決めたのに、旦那は私とスキンシップをとってくれません。
どんどん自分が惨めで虚しくなってきます。
最近はもう死にたいって思います。
裏切られた方だけこんなに苦しい思いをして毎日生きてる心地がしないです。

私は言葉より行動に移してほしいタイプなのですが、旦那はそれに答えてくれません。
何回か誘ったこともありますが、全力で拒否られました。

もう女として自信もないし、これからどう接してどう生活していけばいいかわからないです。

できることなら、離婚という形は避けたいです。

でもやっぱり不倫によって夫婦関係が破綻してしまったら、再構築は難しいのでしょうか。
お互いの気持ち次第なんでしょうが、自分ばかり追いかけている気がしてもう辛すぎます。。

コメント

おつらいですね😣
お子様はいらっしゃるんでしょうか?

なんだか、2人ぼっちさんがバカにされている感じがして他人のわたしですら腹が立ちます。。

そこまでしても離婚をしたくない理由はなんなのでしょうか?

好きで好きで離婚したくないとか

不倫されたのにこっちが離婚言い渡されるのが納得できないとか、、、?

だったらすごく気持ちわかります。。

でも、
わたしが2人ぼっちさんの親・友だちだったら離婚をすすめるかなと思います。
そこまでバカにされて一緒にいなくていいよって思います。
2人ぼっちさんを大切にしてくれる人他にきっといるし。😢

2人ぼっちさんは何も悪くないのに
生きた心地しないおもいをしてるとかほんとに腹が立ちます。

• 2人ぼっち

2人ぼっち

返事ありがとうございます。
    子供は1歳の女の子が一人います。

好きな気持ちももちろんありますし、あきさんの言う通り、不倫したのになんでした本人からそう言うこと言われないといけないのって感じです。

周りは離婚を進めます。
    私は恋愛依存症みたいな感じなので、それもあって離婚できないんだと思います。
    まず、今自分に自信がないので、何も行動できない、怖いです。

• 1月19日

退会ユーザー

可愛い可愛い盛りのお子さんがいながら不倫、、、、。
    しかも夏に発覚だったら
    いつからしていたかわかりませんが
    まだ生まれたばかりとか生後半年とかじゃないですか?💦

好きな旦那様に申し訳ないですが、くずです。
    そんな人。

2人ぼっちさん、お仕事はされてますか?資格はありますか?
    仕事できそうですか??

それなら絶対離婚した方がいいです。
    悔しいですけど、こっちから願い下げや!!!!ぐらいで。

向こうの不倫で離婚なんだし、
    証拠とかあれば慰謝料もらって、なんだったら相手の女性からも慰謝料もらってください。

バカにしすぎです。
    ほんと腹が立ちます。

今は悔しいかもしれませんが、
    これがら長い時間お子さんと生きていくことを考えたら離れた方が懸命だと思います。

もし、離婚して働き口がないとか、
    食べるのに困るとかでしたら、

仕事見つかるまではATMとして
    お金だけいれてもらいましょう。。

好きだからこそ悲しいし
    悔しいと思いますが、
    そんなふうに思ってもらえる価値のない男性ですよ。

キツイことゆってすみません(;_;)

でも、2人ぼっちさんには、
    明るく元気に生きてほしいです。😣

すみません長々と、、、、。

• 1月19日
  • 2人ぼっち

2人ぼっち

そうなんです…。
    生まれてまだ一年も経っていない時でした。
    それに私は初めての子育てで大変な時でした。

本当にクズだと思います。

仕事は一年以上していなくて、
    資格もありません…。
    仕事したい気持ちはあるのですが、子供が保育園に入れなくて、働きたくても働けない状況です。

不倫相手の女性とは今弁護士を立てて示談中なのですが、女が開き直っていて慰謝料少ないです。。

いえいえ、ありがとうございます。
    嬉しいです。

私にも離婚する勇気があればいいのですが。

• 1月19日

お子さんはいらっしゃるのでしょうか?
私があなたの立場なら、いくら好きでもスキンシップ取ってくれない、全力で拒否される、不倫したくせにそんな自分勝手な行動をするクズな相手と一緒にいたくないです。時間の無駄です。
不倫の証拠をきちんと掴んでるなら慰謝料請求して別れます。

• 2人ぼっち

2人ぼっち

返事ありがとうございます😊
    子供は一人一歳の女の子がいます。

私もクズだと思います。
    なのに、離婚したいと決意が固まらないです。。。

証拠はあるので、いつでも慰謝料請求はできるのですが…。

自分の気持ちがついていけてないです。

• 1月19日

退会ユーザー

お子さんいらっしゃるんですね…
    可愛い娘さんがいるのにそんなお父さん…娘さんがかわいそうです💦
    旦那さんの言動から、もう一度仲良くやり直す気はないような気がします。義両親などはこのことを知ってますか?相談などされてますか??

• 1月19日
  • 2人ぼっち

2人ぼっち

お互いの両親は知っています。
    もちろん私の方の両親は離婚しろと激怒しています。
    旦那の両親は放置状態です😅

• 1月19日
まゆ

離婚したいと言ったのは旦那さんですし、再構築する気が、愛情がないように思えます
体だけの関係の不倫なら再構築できるかもしれませんが、愛情が残っていない、他の人に愛情があるような不倫ならば厳しいかと思います

• 2人ぼっち

2人ぼっち

旦那は不倫相手のことは本気じゃなかったし、今は私のこと好きだよって言ってはくるものの、それを全然感じられないです。
    何を考えてるかわからない人です。
    子供に対しては普通に接してくれるようにはなったのですが、やはり私に対してはギクシャクしている感じなので辛いです。

• 1月19日
るりり

そこまでされたのにまだ好きなご主人はきっととても魅力的な方なんでしょうね。

再構築はご主人主権である限り2人ぼっちさんの求める形にはならないような気がします。
もし、2人ぼっちさんの希望の形になるようにしたかったら途方もない努力と時間がかかるかと…。

それでもそのご主人がパートナーであることを望むのであれば、方法はなくはないですが、私的にはその方ではなく2人ぼっちさんを幸せにしてくれる別のパートナーを探した方がいいんじゃないかな?と思います。

• 2人ぼっち

2人ぼっち

旦那は仕事人間で仕事上ではいい人なのかもしれないです。
    実際職場で出会って付き合いました。

そうですよね、
    私もなかなか踏み出せずにいます。
    子供のことより、今自分の気持ちで旦那といたいと思ってしまっているので。
    幸せになりたいです…

• 1月19日
  • るりり

るりり

他の方への回答も拝見しました💦
    娘さんの為にも離婚しなければならないと思う気持ちとまだご主人と一緒にいたいと思う気持ちが葛藤しているんですね。
    おそらくですが娘さんが可愛いと思うからこそその父親であるご主人と別れられない気持ちもあるのかな?と思います。

踏み切れないのであれば限界だーと思うまで少し悩んでみるのもいいと思います。
    今はあまりに当事者すぎてわからなくなっていることも、時間をかけて相手のことや自分のことを見られるようになれば自ずとわかることもあるんじゃないでしょうか。

もし、とりあえずでも何か答えや道筋が欲しいなら
    ぐっとうぃる博士の「あきらめられない彼を手に入れる恋愛の極意」
    ANNAの「どうしても忘れられない彼ともう一度付き合う方法」
    といった復縁本を図書館でいいので借りて読んでみてください。

2人ぼっちさんの場合は結婚しているので大分違う部分がありますが、男性のものの考え方やご自分の心の置き方へ少しは参考になると思います。

• 1月19日
  • 2人ぼっち

2人ぼっち

そうなんです。
    娘はすごく可愛いです。
    最近は旦那にもすごく懐いてきています。

本の紹介ありがとうございます。
    早速探してみようと思います。

• 2月4日
guapa

なんで旦那さんは再構築することにしたんでしょうか?子供のためでしょうか?
悲しいことですが、女として見てもらえないのは辛いと思います。
2人ぼっちさんはスキンシップ取れないから離婚したいかどうか、それとも子供のことを思って、我慢出来るか。
今は感情的になってると思います。
あと死にたいなんて、言ってはダメですよ。
もうしばらく冷静に考えてみた方がいいと思いますよ。

• 2人ぼっち

2人ぼっち

そこまで深く聞いたことはなかったです。聞いてみようと思います!

すみません。ありがとうございます。
    頑張ってみます!

• 2月4日

辛いですね。
私も離婚話が出て何度も話し合って再構築を決めた途端に結局旦那の不倫が分かりましたが、離婚しませんでした。
妊娠してからずっとレスだったので反省して、不倫が分かっても相手の女に負けたくなくて何度か誘ってしてました。けど、だんだん虚しくなってきて私からは誘わなくなってまた1年近くレスでした。もうこのまましないのであろうと思ってました。
年末旦那から誘ってきて、週1くらいで誘ってきてくれてます。

• 2人ぼっち

2人ぼっち

そうだったんですね。
    ききさんもお辛かったですね。
    きついですよね…

• 2月4日
4人のママ

再構築、時間もかかるしきっとこれから2人ぼっちさんにとってとてもお辛い時間ばかりになって難しいとは思いますが、不可能だとは思いません。

私はちょっとみなさんとは考え方が違うかもしれませんが…

たった一度の不倫くらいで離婚するなんてもったいないと思います。

もちろん可愛い盛りのお子さんだっているのに、奥さんないがしろにして不倫なんてもっての外です!!

でも、不倫なんてみんなチャンスとお金があればみんな男ならしたいものだと思いますよ?
うちの旦那に限ってなんて、夢見過ぎです。

2人ぼっちさんがそれでもやっぱり捨てきれないものがあるなら、間違いは犯しちゃった旦那さんだけどきっと悪いことばかりの結婚生活ではなかったはずなんです。

もう許せない!って気持ちの方が強いなら離婚した方が楽になれると思いますが、どこかに好きとゆう気持ちが残っていて、旦那さんももう一度頑張ってみると言ってくれたなら今は焦らずに毎日同じ屋根の下で暮らしていく、ただそれだけのことが後々響いてくるんだと思います。

今は無理に相手の気持ちを確認したがったり寂しがったりしないで、未来を信じて家族を楽しんでいた方がいいと思います。

• 2人ぼっち

2人ぼっち

そうですよね…
    私も夢を見ていました。
    うちの旦那は女に興味ないから不倫なんてしないと…

そうですよね。
    私は自分の気持ちばかり押し付けてしまったり、不安になったらすぐ色々聞いてしまってました。

未来はやっぱり明るく過ごしたいです。
    旦那が私でよかったって思ってもらえるよう頑張ろうと思います。

• 2月4日
さりー

辛い心中お察しします。
とっても境遇が似ていたので、コメントさせていただきます。

私の場合は娘が産まれて、里帰りから戻ったその日に不倫発覚。
脳内お花畑の旦那からは、何度も「離婚してくれ」の嵐でした。
不倫相手も7歳年上のバツイチ子持ちで、離婚してほしいと開き直ってました。

散々酷いことを言われ、2歳の息子と乳飲み子を抱えて精神的にボロボロ、円形脱毛症にもなったので、10ヶ月程実家に帰り、私も離婚に向けて腹をくくり始めたところで義両親と謝罪に。

子ども達の為に帰ってきてくれ。となんかモヤモヤする言い方されましたが、「まー、離婚はいつでもできるから!」と両親を説得して再構築を選びました。
義両親との同居解消が条件で。

それからはもう淡々とした生活の開始。
はじめはやっぱりぎくしゃくしましたが、さすがに旦那が頑張ってました。
私は家政婦、あの人はATM。
そう言い聞かせながら過ごしましたが、子は鎹と言ったもので、クズ同然だった旦那とも、今ではテレビ見ながら笑い合ったりするまでになってます。

ただ、あの日から私の中では完全に見えない一線を引いています。
おかげで自立心が芽生えたというか、旦那への依存がなくなったというか…子育てに対する考え方はもちろん、社会復帰や自分磨きをすごく大切に感じるようになりました。

それが功を奏したのか?ある日から旦那が突然夜誘ってくるようになり…かなり動揺!は?!なんで私と?って目ん玉飛び出るかと思いました。笑
私の中では、そういうのはもう終わった!と開き直っていたので。
で…現在第三子妊娠中です。笑
不倫発覚から約2年半でした。

旦那は多分今までで一番優しいかもしれません。
子ども達が育ってきて、会話も増え、少しずつ父親になってきてくれているのかもしれません。
やっと家族の意味を理解し始めてくれているのかもしれません。
子が親にしてくれる、ですね。

私も旦那が頑張ってくれている姿を見ると嬉しいです。
でも、あの出来事は一生忘れません。
子ども達が育ち上がって独り立ちしたら、私も独り立ちしようかな、なんて今だに思ってます。

長々と書いてしまいましたが、少しでも励みになる箇所があれば…と、体験談を書かせていただきました😅

• 2人ぼっち

2人ぼっち

そうだったんですね。
    子育てで大変な中不倫発覚ってすごく辛いし、なんで!?って思いますよね…
    私も離婚したいの嵐でもう本当に辛かったです。

子が親にしてくれるって本当にそうですよね。
    私の旦那はまだ父親としても夫としても程遠いですが、
    とても心に響く言葉ですね。

不倫されてから長いこと我慢されてきたんですね。

今家族で仲良くできているのがとても羨ましく、素晴らしいと思います。

さりーさんが頑張ってきたからですね。

私もいつかさりーさんみたいになれたらいいなと思います。

再構築時間がかかるのは、わかってたつもりですが、こんなに辛いなんて思ってもなかったです。

旦那も少しずつ変わってきてくれたら私も嬉しいです。

温かいお言葉ありがとうございました。

• 2月4日
もっち

大丈夫ですか?
同じくサレ妻でレスられてます!!

夫は不倫をやめてからは家族として大事にしようとする努力は伝わってきますが、、
やっぱり私を女としては見れないようで、女としての自信は完全になくなってしまいました😭

悔しいのと、少しでも自信を取り戻したくお肌のケアを頑張ったりヨガを始めてみたり勉強したり、自分が前向きになれることをし始めています💦

毎日自分は大事にされたり愛される価値のない人間なんだと思ってしまいツライですが、ちょっとずつ自信をつけてそんな自分を変えていけたらなと思っています。。

女性として必要とされたいですよね😭
一緒に頑張りましょう✊🏻

• さりー

さりー

すみません、勝手に私宛ての返信だと思ってお返事しちゃいます!笑

私は再構築開始してからは、夫婦という概念は捨てて生活していました。
    あんな一件があり、もうこの人に対して女でいる事はやめよう、と。
    本当ただの同居人、子ども達の父と母という関係のみ!

私は私、貴方は貴方で過ごしましょう、という感覚で、家族団欒はありますが、私の方から必要以上に話す事はない。というスタンスで。

自分磨きや仕事も自分の向上心のため、いつまでもステキなママでいるため、で、旦那の為なんて思わなくなりました😊

私の場合は本格的に社会復帰したのがとても大きかったです。
    体型もほぼ戻り(クズ旦那との一件でのストレスで 笑)、タイトなデニムを履いたり、授乳服を卒業し、美容院でカラーやパーマを施し、飲み会にもたまに出れるようになり、香水も復活したり…
    私自身もすごくモチベーション上がりましたし、そうしてるうちに職場で一回り以上離れたバイトの男の子から「今度食事に行きませんか!」と誘われたり😅!
    さすがに「見て!こんなお誘い来たんだけど!笑」とその時はLINEを旦那に見せました。笑

そのあたりから旦那の中でも(そう言えば…こ、こいつも女だった!)という感情が復活したんじゃないでしょうか?
    私の中では旦那からどう思われてようが、すでにどうでも良かったんですけどね😁笑💦

それからほどなくして夜のお誘いが始まりました。
    もう私から誘う事はないけど、旦那が誘ってきても断らないっていう感じです。
    旦那さんによるのでしょうが、うちの旦那に関しては、いかに母のオーラを消して女性になれるか、がポイントなのかもしれません。笑
    しょーもない子どもだな。笑

高校からの付き合いなので、多分、旦那としても母になった私に戸惑いと置いていかれた感があったのかな、と。
    要は父親になる覚悟を甘く見てたんだと思います。

不倫に走る旦那を持つと本当いろんな面で苦労しますし、ひとつひとつ時間がかかりますが、そこはもう腹をくくって付き合っていくしかないですね😅
    とにかく自分を大事にしましょう😊
    お互い頑張りましょうね✨

• 1月21日
  • もっち

もっち

お返事頂き嬉しいです!
    ありがとうございます😊

さりーさんは割り切って生活されていたんですね💦
    私はまだ割り切れずしんどい気持ちでいます😔

さりーさんの素晴らしい向上心に頭が下がります😭
    私も自分磨きは自分の為、旦那の見返りは期待しないでおこうと思います!
    育休中、孤独な育児で旦那に依存しており旦那さえ自分を愛してくれていたらいいと思っていましたが、これからは依存を断ち切り誰からも愛される人間に変わりたいと思います✊🏻✨

さりーさんの経験談聞かせて頂きとても勇気づけられました🙇ありがとうございます☺️
    私も頑張ります!

• 1月22日
  • 2人ぼっち

2人ぼっち

正直今とても辛いです。
    自信なくなりますよね。
    女として見れないとか言われたらもう私ってなんなの?ってなります。。。

ありがとうございます!
    私も少し落ち着いたら自分磨きしたいです!

• 2月4日