※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

2歳向けコースのこどもちゃれんじぷちenglishは、教材はオールイングリッシュですか?他におすすめの英語教材があれば教えてください。

こどもちゃれんじぷちenglishについて質問です。
1.2歳向けコースを検討しているのですが、教材はオールイングリッシュでしょうか?
ご存知の方教えてください🙇‍♀️
また、同じような価格帯で他にオススメな英語教材があれば教えていただきたいです。

コメント

シルル

DVDはオールイングリッシュではないですよ!日本語まじりです。
低価格の他の教材は分かりません💦
ワールドワイドキッズならオールイングリッシュですが、ちゃれんじに比べると高いですもんね😅

• み

ありがとうございます😊!!
    ワールドワイドキッズ結構お値段張りますよね…😭
    とりあえずちゃれんじので興味示すか試してみようと思います♪

• 1月19日
  • シルル

シルル

両方持っていて、ワールドワイドキッズに関してはフリマアプリでお安く買いました☆どうしてもWWKが忘れられなくて…笑
    しかも、子供がキャラクターが好きだったみたいで結構気に入って何度もサンプルDVD見てたんですよね♫
    しまじろうの英語でも充分英語覚えてくれましたよ😊
    今はしまじろう辞めて、英語教室通っています☆
    WWKのDVDは見たい時にランダムで見ています。
    うちの子は、英会話というより単語を沢山覚えている感じですかね!たぶん、もっと親が英会話っぽいこと普段からやってれば身につくと思いました😅私は英会話っぽいことしていなくて💦

• 1月19日
  • み

メルカリでワールドワイドキッズとDWE迷って、DWEのCDだけ買って数ヶ月聞き流してるんですが、やっぱりこの先DVDあった方が食いつき良さそうですね!!😊
    何かしら家で英語に触れさせてあげて聞き取りと発音ができて、単語覚えていれば英語教室で会話に繋がりそうですよね!😊
    いずれ英語教室通わせる予定なんですが、家で勉強したことのアウトプットの場として活用したいなぁと思っていたので、教材検討していました☺️

• 1月19日
  • シルル

シルル

映像があるとやっぱり食いつきが違いますね😁
    何言ってるか分からないけど、なんとなくストーリーは分かるので面白いみたいです笑
    発音も真似してやってます☆
    ス、ス、ス、スネェイク!とか笑
    英語教室に通ってる子は、何かしらの教材取ってる子が殆どでした!
    英語に興味もってくれるといいですね😊

• 1月19日
  • み

教材のおかげで発音真似してくれるのはありがたいことですね☺️
    教材のサンプル取り寄せてみます♪
    詳しくありがとうございます♪

• 1月19日