※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

印西市在住の妊婦です。みらいウィメンズクリニックと日医大北総で迷っています。メリットとデメリットを教えてください。

印西市に住んでいます。
現在、妊娠初期です。みらいウィメンズクリニックと、日医大北総と迷っています。
メリット、デメリット、ご存知でしたら教えてください。

コメント

ふみ

私もみらいで産みました。ご飯も美味しかったです。メリットは、看護師さん達が優しかったのといろいろ子育てで気になる事とか教えてくれます。デメリットは、予約なのになかなか待ち時間が長い事です。私も帝王切開でしたが麻酔科専門の院長なので安心でした。痛みもなかったです。

• みー

みー

ありがとうございます😊
    待ち時間のことは聞いたことがあります…。でも、それを上回るものがあるんでしょうね。とても参考になりました‼️私もみらいさんにしようと思います!

• 1月20日
  • ふみ

ふみ

少しでも参考になると良いですね。😊受付のスタッフも良い感じでした。

• 1月20日
あすか

一人目も今も日医大北総に通ってます。
一人目の初期にみらいに行きましたが受付の人があまり感じがよくなかったり、色々ありそのあとはいってないです😓
日医大のメリットはみらいに比べると待ち時間はかなり短いですし、よやくも取りやすいです。
先生も看護師さんも助産師さんも優しかったです。
デメリットは総合病院なのでご飯は普通の病院食だったことくらいですかね🤔

• みー

みー

ありがとうございます!待ち時間が短いというのは、かなりメリットですね!一日の予定も立てやすいし。
    とても参考になりました。ありがとうございます😊

• 1月25日