※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

旦那が仕事で不在。子供3人を1人で見て限界を感じ、イライラや喧嘩が続く。息抜きしたいが、1人で外出も難しい。自分を母親失格と感じてしまう。

旦那が仕事で居ない…
1人で3人みてるのに少しだけ限界を感じる。
言う事聞かない。喧嘩する。
イライラしたくないけどイライラする。
はぁー息抜きしたい。
こんな事考える私は母親失格な気しかしなぃ。
何処かに出掛けるにも1人じゃままならない。
ぁーダメだ。

コメント

さわでー

ご実家に預けることはできないのですか?
それなら数時間だけでも1人になる時間ができて、リフレッシュできるかと思いますよ(^-^)

• 3児mama

3児mama

父、母は土曜も仕事しているので預けたりできないです(´._.`)
    今は遊ばせるだけ遊ばせているので少し落ち着きました☺

• 1月19日
あんこ

分かります。うちは3人ともすごく激しい性格で、ケンカで奇声も飛び交ってるし、洋服も全部引き出しから出してファッションショーが始まってるし、おもちゃは遊ぶ分だけじゃなくてとりあえず全部出さないと気が済まないみたいで発狂しそうです。
見るとイライラしちゃうのである程度放置するようになりました😂

• 3児mama

3児mama

分かっていただいてありがとうございます٩( 'ω' )و
    今は遊ばせるだけ遊ばせています(๑´ㅂ`๑)
    奇声あげられたらイライラしてしまって😢
    今は少しだけ落ち着いたので放置してます😅

• 1月19日
どいどい

私は一度玄関の外に一人で家の鍵閉めて出ましたよ🎵危ないものしまって、最初は泣いたりわめいたり一時すると、三人でて繋いでお母さんーって泣いててそれ見たらスッキリしてごめんねーって(笑)トイレにこもるもしました(笑)喧嘩してていうこと聞かなくて、ワシャワシャしててあーもう疲れたってなって。でも見えなくなるとお母さんお母さんってなるんです(笑)しばらくほっといて気がすんだら会うと私は落ち着きました(笑)

• 3児mama

3児mama

なんとか落ち着いたので今はホッとしています٩( 'ω' )و
    皆さんの色々な解決方法聞けて良かったです☺
    私自身も少しだけ落ち着いたので今は遊ばせるだけ遊ばせています。

• 1月19日