※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )
子育て・グッズ

スタジオアリスで購入した写真データを、スタジオマリオでiPhoneにダウンロードしてもらえますか?自宅にパソコンがないため😭お願いします。

スタジオアリスで撮った写真のデーターを購入したら、
スタジオマリオとかでiPhoneへダウンロードしてもらえるでしょうか??我が家にはパソコン置いてないので😭

教えて頂けると嬉しいです。

コメント

カナミ

スタジオアリスでは、携帯でアプリをダウンロードして、そこから写真を取れるようになってます😊
ご質問はアリスで撮った写真をマリオでダウンロードするってことですか?

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

アリスで購入した写真はアプリで全部ダウンロードできるのでしょうか?💭そうです😌アリスで撮影したデーターをマリオにてダウンロードしてもらえるかお聞きしたかったです☺️⭐️

• 1月19日
  • カナミ

カナミ

購入した写真であれば全部ダウンロード出来ましたよ😊👌🏻
    アリスとマリオは会社が違うので他社のデータをダウンロードしてもらうのは難しいんじゃないでしょうか..🤔💦

• 1月19日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

購入した写真はダウンロードできるんですね😌⭐️安心しました☺️💭
    ちなみにアプリでのダウンロードはその日からダウンロードできましたか??またアリスでの撮影中は写真を個人でパシャリと撮るのは禁止なんですよね。静止画だと大丈夫なのかな?

• 1月19日
  • カナミ

カナミ

ダウンロード出来るのは数日経ってからでした😊👌🏻自分の携帯で動画を撮るのはOKでしたよ〜🥰静止画はだめでした😖💦

• 1月19日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

何から何まで丁寧に教えて頂き
    ありがとうございます♡♡
    早速100日祝い予約しました👶🏻💓

• 1月19日
ぽち

マリオとアリスは全く別会社です。
そんなことしたらマリオの人に嫌な顔されますよ…
ただ、キタムラではCDデータからiPhoneへの移行してくれます(*´ω`*)
アリスはパソコンなくても大丈夫なようにCDデータとアプリダウンロードが選べたはず🤔