※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラーカンパニー
子育て・グッズ

旦那の前だとわがまま全開になる息子。ぎゃーぎゃー泣き声出したり嫌だ…

旦那の前だとわがまま全開になる息子。
ぎゃーぎゃー泣き声出したり嫌だアピールも半端ない。旦那はしつけのつもりでわがままさせないように対応してるけど、それがさらにヒートアップさせます。そんな状態になる息子を見てて可哀想って思ってしまいます(笑)泣かせる位なら好きなことさせたれやって。

昨日は、旦那が座椅子に座ってご飯を食べてたら、旦那の背中の方に回って息子が「よけて!よけて!」と泣き出しました。避けてやればいいのに「お父さんが座ってる!」といい避けません。そしてしばらく響き渡る息子のぎゃーぎゃー。。正直うるさいです(笑)

私は見守ってるのですが、そんな2人のやりとりみて毎回イライラします(笑)

コメント