※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけろく
サプリ・健康

千葉県市原市、五井地区に住んでいます。もう何ヶ月も首が痛くてしょう…

千葉県市原市、五井地区に住んでいます。
もう何ヶ月も首が痛くてしょうがありません。
うがいの時も上を向けず、本当に辛いです…
どこかいい整体?整骨?整形外科?はないでしょうか?
仕事も介護士をしているので安静にも出来ず。。。

ちなみに産後6ヶ月の時にそりまち整体に行きましたが合わず…

よろしくお願いします!

コメント

くぅママ

鎗田病院裏にある加藤接骨院おすすめです!
主人もわたしもなにかあればすぐ加藤さんの所に行き良くなってますよ♡
夜遅くまでやってるのも有難いです☺

  • すけろく

    すけろく

    とても近いです✨✨
    夜遅くまでやっているのですね!
    それは助かります😆
    ありがとうございます♪

    • 1月20日
りん

こんにちは。

辛そうですね😢
首をひどく寝違えたような痛みじゃないですか?
レントゲンは撮ったことありますか?

私は頚椎ヘルニアをもっているのですが、症状が似ています。
ヘルニアの症状が出ている時には、うがいができません。
歯磨きをして、イーッと鏡で見ようとしてもその動作さえ無理です。

ちなみに、五井とは離れていますが、ちはら台整形外科でレントゲンを撮ってもらいました。
先生に、マッサージとかには絶対に行かないで、と言われました。
電気治療や温め、調子が良ければけん引などしました。
それで良くなる感じもなかったですが…腰痛は痛み止めが効くのですが、首は効かないですよね😭

  • すけろく

    すけろく

    遅くなり申し訳ありません💦
    そうです!寝違えたような…😣

    頚椎ヘルニアなんて怖すぎる💦
    まずはレントゲンがいいのか…💦
    病院受診も視野に入れてみます😭
    腰痛も悩んでいて定期的にストレッチはしているものの、仕事柄完治は諦めているのでそちらも併せて考えてみます!
    仕事が浜野なのでちはら台なら行けそうです☺️
    ありがとうございます!

    • 1月20日
  • りん

    りん

    中のことは見た目では分からないので、それほど痛いのなら、レントゲンは絶対とったほうが良いです😢

    同じく腰痛もちです。
    そして同じく仕事的にも…😭
    腰痛もレントゲンで原因がわかりましたので。。

    お大事になさってくださいね😊

    • 1月20日
  • すけろく

    すけろく

    一度受診してみたいと思います(>_<)
    りんさんも腰痛持ちとは…!

    りんさんもお大事になさってくださいね✨
    ありがとうございました☺️💕

    • 1月21日
なが

私も痛みが強い時はちはら台整形で痛み止め貰ってます!

それ以外は五井駅近くにある、鍼灸院さんで鍼をやって貰ってます!
合う合わないはあるかもしれないですが、私は効果絶大で横を向けない首がむけたりと痛みが軽減されますよ。
私は酷いので1回で良くはなりませんが…笑

  • すけろく

    すけろく

    五井駅近くの鍼灸院👀
    何というお店なのでしょう💡?
    絶大と聞いたら行きたくなってしまいますね😆
    1回では無理ですよねぇ😣
    1回で良くなってほしいものですね💦

    • 1月20日
  • なが

    なが

    verdureという鍼灸院です❀︎
    美容室のairに電話すると予約取れます✧︎*。!!
    実は今日も行ってきました〜!鍼が苦手なら骨盤矯正やマッサージ等でやってくれます!
    私はマッサージと鍼(たまにお灸も)と置き鍼(たまにテーピング)で毎回5000円でちょっと高いかもしれませんが、体が楽なので行ってます。

    腰痛と首の痛みがメインであとはその時に痛い箇所をわがまま言ってます。笑

    • 1月20日
  • すけろく

    すけろく

    鍼はとても興味があり、なんなら試してみたい…!
    一度調べてみますね😆✨
    ありがとうございます!

    • 1月21日