※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

後期つわりで悩んでいる方いますか?夜に気持ち悪さやゲップが出て困っています。食事に気をつけても改善せず、大変な思いをしています。

妊娠後期の方、後期つわりになっている方おりますか?
後期のマイナートラブルでツラい症状ありますか?

昼間は特に問題なく過ごしているのですが、夜寝ようと布団に横になると気持ち悪くなります。
初期のつわりとまた違った気持ち悪さでゲップも頻繁にでます。
分食にしたり、揚げ物は食べなかったり、枕を高くしてますが意味なしです!

初期は妊娠悪阻で入院、中期はつわりがラクになったと同時に後期つわりが始まり坐骨神経痛で悲鳴をあげ、今は後期つわりと頻尿です('';)

お腹の赤ちゃんはとても可愛いけど、妊婦さんてこんなに大変だったんだ!と気付かされました!

コメント

あっちゃん

私は、急に胃酸が込み上げて来たりゲップが出てきたりしてます💦

• さくら

さくら

私も横になっていると込み上げてきます(><)ゲップもあります!
    やはり胃が圧迫されて‥とかなんですよね('';)

• 1月18日
Nmi

胸焼けがしんどいです😂😂

• さくら

さくら

胸焼け、ツラいですよね(><)
    38wにもなるとますますこの胸焼けがツラくなるのかなとびくびくしております‥(¨;)

• 1月18日
すぬ

急激に腰と骨盤が痛いです😂
あとは尿もれとか、、💔
夜中も足つりそうになって起きたりと
後期になってしんどさしかないので
早く産みたいです😂

• さくら

さくら

私は腰痛や骨盤が痛いは今のところないのですが、これからなのかな‥。
    お産は怖いですが私も早く産みたい気持ちでいっぱいです!

• 1月18日