※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

旦那が 束縛激しくて俺は同窓会行くけどお前は行ったらダメ!ってどーゆ…

旦那が 束縛激しくて

俺は同窓会行くけど
お前は行ったらダメ!って
どーゆーことーーー💦💦(笑)

しかも今回
仕事と言って行くつもりだったし!
私が LINE見たからバレたけど(笑)

ソクバッキーな旦那さん居ますか??笑

コメント

みさ

えーそれ私なら切れてるかも笑
なんであんたはいっていいのに私はダメなの!って😅

• 🐣

🐣

普通に
    旦那の言ってること
    おかしいですよね!(笑)
    不平等です(笑)

• 1月18日
rai

自分は良くて相手はダメっていうのが理解できませんね、
私の旦那も嫉妬深くて飲みに行ったり同窓会とか嫌がります!
だから旦那も会社の忘新年会しかのみにいくことないです!一次会で帰宅してきます。

• 🐣

🐣

なるほど、、、
    相手にされたくない事は
    普通 自分もしませんよね!(笑)

自分だけOKとか
    理解できません(笑)

• 1月18日
ムーニー

学生の頃から付き合ってましたが当時はかなりソクバッキーでやばかったです😂
私生徒会入ってたんですけど「生徒会とかキモい。男に話しかけたら終わりだけど話しかけられても終わり」「俺はどんな事よりもお前を優先してるのにお前は違う」「メールも3分以内に返せ」みたいな感じでしたね😂
時間が経つにつれてだんだん緩くなってきて今はそういう事言いませんが、なんとなく名残が残ってて、同級会とか私基本行きません😂
旦那が家にいる時は基本友達との予定も入れません😂
でも旦那も飲み会とか出ないタイプで、まっすぐ帰ってくるのでまあいいかなと思えてます。笑

なので🐰さんの旦那さんのように「俺はいいけど」だと納得いきませんね!笑

えいたんママ

うちの旦那もソクバッキーです!しかも自分でそれを全く認識してないです💦
自分が楽しいのはよくて、相手が楽しいのは自分ありきで楽しむならいいという感じです。あたしが休みの日や美容院の日など前もって伝えるとカレンダーに書いたり、その日が近づくと何かにつけていいね〜もうすぐだねなど話題にしてきます。すごく特別のように言ってくるので日頃から一人自由な時間はほとんどありません😭
仕事で遅くなると不機嫌になりお疲れさまの一言もなく、自分のご飯の時間が遅くなることへの不満です💦

うちの旦那そうです。自分はよくておまえはだめって

♡A♡

私の旦那もかなりのソクバッキーです💦
自分は会社の飲み会やらたまに友達と飲みに行ったりするのに私もたまには飲みに行きたいて言ったら宅飲みしたらいいやんて言ってきます…

後、最近膝が痛くて接骨院行こうかなて言ったら男の先生やん‼︎
触られるで〜ってちょっと不機嫌になります😑
正直めんどくさいです💦

外に買い物に出る度電話かかってくるなど…

まだまだいっぱいあるんですけどね😅