※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
雑談・つぶやき

子どもが動けないうちに、スタバやらタリーズやらカフェに入っておけば…

子どもが動けないうちに、スタバやらタリーズやらカフェに入っておけば良かったなぁと思う今日この頃……ゆっくりコーヒー飲みたいな~

コメント

りっち

私もそう思います😅
来週、里帰り前最後の
出産病院での健診なので、帰りにカフェに寄りたいと旦那(息子を見ててくれる)にお願いしました。
赤ちゃん生まれるとまた忙しくなりますね。

• おちび

おちび

最初の頃は気持ちに余裕がなくて子ども連れてそんなところでゆっくりするなんてΣ(゜Д゜)と思ってましたが、それも大事だったなぁと今さら実感してます( ̄▽ ̄;)

もう少し大きくなったらできそうですがね~ショッピングモールとかでカフェ横目にダッシュな日々です(笑)

• 1月18日
  • りっち

りっち

私も、ショッピングモールでパンやジュース買っておやつするのが
    精一杯の休息みたいな感じです😅
    自分の物食べたり飲み終わると帰りたくなり動き始める息子💦💦
    お腹大きくて息子の面倒を見るのも大変ですよね

• 1月18日
  • おちび

おちび

本当ですよね(^^;(^^;
    昨日まさにそうでした(-_-;)眠くて機嫌の良くない息子はちょこちょこ食べて残して、ごちそうさまΣ(゜Д゜)
    もう行くの?って感じで追いかけ帰宅でした(TT)お弁当箱など入園グッズ見たかったのにとんぼ返りでした(笑)

• 1月18日