※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii*
その他の疑問

スタジオマリオの券について!今6ヶ月の子がいます(^^)100日祝いの写真と…

スタジオマリオの券について!
今6ヶ月の子がいます(^^)
100日祝いの写真とハーフバースデーの写真を撮ろうと思い、こちらの券を購入するか検討中で、
詳細が知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか?

・何ヶ月まで対象か
・ネット予約でもこの券を使用できるか
ネット予約だと特典が付くのでネット予約の方がお得だと思うのですが、この券を使用したいと伝えるために電話予約した方がいいのか、疑問です(;゜0゜)

よろしくお願いします!!

コメント

これ出産祝いとかで病院から貰ってるやつだとだいたい5ヶ月までの子じゃないと使えなかった気します😞
もし確認できるなら出品してる方に確認してみた方がいいかもしれないです💦
私はアリスで同じような券使って写真撮影しましたが
ネット予約の項目にクーポン持ってるかどうかの項目があったかな?
当日受付時に出してくださいって書いてあったので
ネットの方が特典ダブル取り出来るのでお得ですよね😋

あられ

ついこないだ、デザインは違う券でしたがマリオのその券で予約しました!
何ヶ月かとか何月までとか書いているかわかりますか?

一応マリオに電話して聞いてから予約したんですけど、何ヶ月までかとか日付が書いていなかったら使えるとのことでした!ネット予約もできるみたいですよ!