※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
妊活

卵の育ちが変化して不安。3周目はどうなるか心配。同じ経験の方いますか?

クロミッド1周目は卵の育ちも順調で18mmなったところでhcg注射してタイミング取れたのですが…
2周目はいまいち卵の育ちが良くなく、D20の今日で14mmでした💦
先生と話して、今回は見送りかな〜と思いつつ、もう一週間だけ様子見ることにしました😳💦
初めてのことだったので、こんなこともあるのかと少し落ち込みましたが😳😳
3周目はどうなるのかな?と少し不安です。
こんな感じで卵の育ちがよかったり悪かったりする方いますか?😳😳

コメント

みさっくま

私は一周目は同じく良かったですが、その後は反応悪いです💦
D20で13mm 14mmであと5日くらい排卵までかかるねーって言われてます(T ^ T)ちなみに注射もしてますよ〜💦

• ミニオン

ミニオン

今日14mmだったのですが、このまま大きくならないでしぼむこともあるって言われました😭💦
    とりあえず一週間後にまた受診しますが…今回はだめなのかなーと落ち込んでいるところでした😭💦
    来週排卵するかな…

• 1月17日
  • みさっくま

みさっくま

私は大体D25~D29くらいにhcg打って強制排卵です💦
    私みたいなパターンもあるので、あまり気落ちしないでくださいね(๑ت๑)♡

• 1月17日
  • ミニオン

ミニオン

下に間違えて返信書いちゃいました(゜Д゜)

• 1月17日
ミニオン

そゆこともあるのですね😳😳
まだ2周目ですが、全てうまくいくわけじゃないんですね( ´・ω・` )
とりあえず一週間待ってみます🎶

私もそんな感じでした!(・・;)
1周期目はクロミッド1錠を5日間で
うまく排卵してくれて
2周期目はうまく育たずクロミッド二段服用で排卵してくれ
3周期目は前回の事を踏まえてクロミッド2錠を5日間でうまく育ってくれてhcgで確実に排卵させました!

でも4周期目が正月と重なった事もあり排卵確認ができてません(´;Д;`)
仕事の都合上3月までこのまま
治療お休みです(´;Д;`)

• ミニオン

ミニオン

似たような人がいて心強いです😳
    排卵せずに生理くることもあるんですよね( ´・ω・` )
    今回そうなりそうです😭💦
    その場合は強制的に生理こさせて、次のステップにいったほうがいいですよね?

• 1月18日

退会ユーザー

無排卵でも生理くることも
    あるそうです😭
    クロミッドの二段服用にはならなかったですか?😭

• 1月18日