※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみみにおん
子育て・グッズ

大日イオン内のスタジオマリオで撮影された方、雰囲気やスタッフの感じを教えてください。

守口市の大日イオンの中にある、スタジオマリオで撮影された方いらっしゃいますか?スタジオの雰囲気や、スタッフさんの感じなど教えていただきたいです。

コメント

ぴ🐼

七五三の時撮影しました🙋
あまりスタジオで撮影したことがなかったので、なにか感じることが少なかったんですが参考になれば…( ˊᵕˋ ;)💦
優しいスタッフさんで、子供達も楽しく撮影出来てましたよ!衣装選びに迷ってたら、どっちが似合うとか一緒に考えてくれたり、沢山笑わせてくれていい写真を沢山とっていただけたので不満はありませんでしたよ☺️💗
吹田のスタジオマリオでも撮ったことがあるんですが、そっちは撮影中いいな〜と思った写真が、写真選択の際除外されてしまっていて、なんだかなぁ…って感じでした😔💭

• みみみみにおん

みみみみにおん

ありがとうございますっ!
    スタッフさん、みんな親切と聞き安心しました。衣装選び、私も悩んでしまいそうです。一緒に選んでくれると心強いですよね☀️
    吹田にも行かれたことがあるんですねぇ!てか、写真消されちゃうなんて。。。

• 1月20日
  • ぴ🐼

ぴ🐼

撮ってる最中にパソコンに写真が写るんですけど、その中に可愛い写真があったんです!沢山撮った中から勝手に数枚えらばれて、その中から最終的にこっちが選ぶようになるんですけど、その中に自分がいいなぁって思った写真が入ってなくて…😔💭
    消されてるわけではないと思うんですけど、その写真は選ばせてもらえなかったので…

• 1月20日
ジョージ

端午の節句の際に利用しました!
携帯カメラはNGでしたが携帯動画はオッケーだったのがうれしかったです😭ビデオカメラを忘れてしまったので・・・
スタッフさんはやさしかったですよ!お世辞でも息子を誉めちぎってくれたので息子も楽しく撮影できてました😂

• みみみみにおん

みみみみにおん

動画の撮影いいんですねぇ✨なるほど!ビデオカメラ持って言ったほうがよさそうですね🎵教えていただき、ありがとうございました。

• 1月20日