※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるみ
雑談・つぶやき

20の年の差はやっぱりしんどいのかな16の連れ子いて、連れ子は旦那さん…

20の年の差はやっぱりしんどいのかな

16の連れ子いて、
連れ子は旦那さんに付いていくしかないし
全く私に歩み寄ってくれない旦那さん
専業主婦で私のお小遣いは皆無
住み出して七ヶ月
私はずっと居候気分
リビング散らかしまくる連れ子に住まわしていただいてる身で結局は何も言わない方が丸く収まるんだろうなって思う
連れ子は好きでも何でもない他人
他人と一緒に住むのはしんどいなぁ
旦那、旦那親が死ぬまで我慢して、
死んだら旧姓に戻って和歌山から脱出したい

コメント

★奈緒☆

私も16の連れ子と同居してるので、居候気分になってしまうのよくわかります(T^T)
なんとなく仲間意識でコメントしてしまいました

  • こはるみ

    こはるみ

    連れ子同い年!私と同じような方いるんですね!
    お返事とっても嬉しかったです!
    いいこなんですけどやっぱり気持ちがついてこなくて、、

    • 2月3日
  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    私と旦那は年の差8つしかないでしけどね、私晩婚だったので。
    良い子なの羨ましいですよ、こちらは私の妊娠後期から絶賛赤ちゃん返り中で何かと大変です。。

    • 2月3日
  • こはるみ

    こはるみ

    連れ子ちゃんに普段何に気をつけて接してるとか、
    もし嫌でなければ教えてください😍
    いいこなんですけど割りと溜め込むタイプなので逆に心配です、、
    赤ちゃん返り!16歳でも子どもは子どもですよね、難しいですよね、、

    • 2月3日
  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    私は嫁いで1年たったときにもう色々諦めてしまったので。。同居人としてしか接してないです、すみません。
    こちらは娘なのですが、前妻と離婚してからも娘はずっと母親のとこ遊びにいってるので、私が何かすることはないのですよー

    • 2月3日
  • こはるみ

    こはるみ

    娘さんは余計に難しいのかも知れないですね、、私のとこは息子です、、
    年の割りにはおぼこいのですが中々難しいです、、
    でも案外同居人として接するのが一番なのかもしれません😹

    • 2月3日
  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    冬休みとか、学校が休みになると母親のとこまるまる泊まりに行きます。それは結婚前からずっとのことなので、もう母親は一人ですし。私の事はお父さんのお嫁さんって感じのポジションですよー。

    • 2月3日