※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那さん、予防接種もして毎日マスク手洗いうがい欠かさなかったのにイ…

旦那さん、予防接種もして毎日マスク手洗いうがい欠かさなかったのにインフルA型😭東京おそるべし😭😭
今現在暖房が一部屋しかなくて、別な部屋で寝たいけど別な部屋は極寒で同じ部屋で寝るしかなく、、😨うつるかな〜〜〜😭

コメント

ゆきんこ

去年似たような状況で私がインフルになってしまいましたが
まったく移りませんでした😂

でも寝る時以外は当たり前ですがほぼ寝室に隔離状態でした笑

• りり

りり

ほんとですか!??😵
    私自身インフルに今までかかった事なくて、実家で家族みんなかかってた時も平気だったのでもしかしたら大丈夫かな??と勝手に思ってます😂

• 1月17日
nyan

うちも家族全員移りました。
妊婦さんに移ると大変なので、治るまでご実家に帰ることは出来ませんか?😖

• りり

りり

旦那さんにもそう言われたのですが、40度以上ある旦那一人置いていいものか…??💦と悩んでいます💦わたしも旦那も新幹線じゃないと実家に帰れないので、だれか様子見にくることもできないので、、😖

• 1月17日
  • nyan

nyan

移るとお腹の赤ちゃんにもよくないのですし。。家にいると移る可能性がありますし。。誰か家に来て欲しいと行っても連れて帰って来てくれる人はいませんか?

• 1月17日
  • りり

りり

やっぱりそうですよね💦
    私自身なんだかどうしよどうしよとテンパってしまっていて💦
    相談乗ってくださりありがとうございます😭旦那さんと実家と相談してみます💦

• 1月17日
おとうふ

私だったら妊娠中は怖すぎなので別室にします😣💦別室が極寒なら実家帰りますかね…😭

• りり

りり

ほんとこわいです💦
    別室が北向なので、今の時期は使用してないほど寒くて、、、
    ただ新幹線乗るのも人混みだし、安定期入ってないのでなんか不安で😰電車と新幹線で片道3時間くらいかかります😰

• 1月17日
  • おとうふ

おとうふ

確かに…😣💦じゃあ旦那さんに実家に帰ってもらうとか…⁉️
    とりあえず部屋は加湿してクレベリンとか置くのはやっておいた方がいいと思います🐥💦💡

• 1月17日
  • りり

りり

そうですね!加湿とかひとまず気をつけます💦💦
    苦しそうな旦那さんみてるともうなんだかてんぱっちゃって💦
    相談乗ってくださりありがとうございます😊

• 1月17日
マミー

旦那さん早く治るといいですね😭
我が家は旦那がインフルになった時実家に娘と帰りました😊

• りり

りり

ありがとうございます😭💓
    実家に帰ることも検討します💦

• 1月17日
くろにゃん

私の旦那もインフル三日目です😂
実家に帰ることも考えましたが41℃の人間を1人に出来なかったし私が寂しいので別室で隔離状態ですけど、ご飯の時だけは隣で見守ってます!

マスク、うがい、手洗い、エタノールアルコール除菌(買ってきました)、手ピカジェル、高温多湿、食事のたび換気などで未だに移ってません笑

それよりもつわり大丈夫なんですか!?

お互い様ですけど身体に気をつけて実家に帰ることも視野に入れましょう!(人のこと言えない笑)

• りり

りり

そうなんですよね、、、
    ものすごく辛そうなので心配になってしまって…😭😭
    つわりは私なぜか昼間は食欲ないな〜ってくらいなんですけど、夜からものすごく調子悪くなるタイプで💦😨なので帰るにしても明日の朝かなと思ってます、、、

• 1月17日
  • くろにゃん

くろにゃん

余談ですが、紅茶を一口飲む事をこまめにしておくとインフルエンザ菌を予防出来ると母親が調べたらその記事がネットに載ってたので私はこまめに紅茶を飲んだり紅茶でうがいしたりしてます!

お互いに伝染らないように頑張りましょう!

• 1月17日