※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
家族・旦那

キュンキュンが足りない!(笑)最近旦那にトキメキません。周りは絶賛恋…

キュンキュンが足りない!!!(笑)
最近旦那にトキメキません。
周りは絶賛恋愛中でとても幸せそう、羨ましい。。。
子どもがいるから浮気をしようとは思わないし、そもそも子育てに追われてそんな暇ないけど刺激がほしい!!!!

コメント

ルナ🌙

分かります〜😭
結婚されて長いですか?
私は友達の恋バナ聞くか、恋愛ドラマや映画やマンガから刺激もらってます😭💦

• なつき

なつき

まだ1年なんです、、、この先大丈夫かしらって思います(T . T)
    今まで恋愛系のものって見てこなかったので見てみようかと思います😢💘

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります😂
先日同窓会行ったら同級生がイケメンすぎて2.3日頭から離れませんでした🤣🤣

• なつき

なつき

実は私もこの間成人式で、久しぶりに会った同級生がみんな垢抜けててめちゃめちゃカッコよく見えました笑笑

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も成人式でした同い年ですね🥰
    どっかで偶然会えないかな なんて思ったり🤣旦那には内緒ですけど🤭

• 1月17日
ゆいx

わかります!!

一人目産後、トキメキがたらん!で、アプリの恋ゲーにハマって、キャラからトキメキ吸い取ってました(笑)

当時は恋ゲーブームだったので沢山あってよかったですが、旦那にチラ見られた時はガチで恥ずかしかったです(^_^;)

• なつき

なつき

恋ゲー!その手もありますね、、私も二次元に癒してもらいます😂

• 1月17日
R.mama ⑅⃛

一緒です!!😂
好きだけどトキメキ0!
きゅんするタイミングがない(笑)
周りみてたら楽しそうですよね~

• なつき

なつき

これ他の男性に優しくされたりしたらコロッといっちゃうんじゃないかってくらい最近はトキメキ不足です、、、

• 1月17日
  • R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

わかります!!
    何かが足りないんですよね😂

• 1月17日
ココ

たまに少女漫画読むとキュンキュンします。笑
前までは非現実的で好きではなかったのですが🤣

• なつき

なつき

私も少女漫画とかはどうも苦手だったんですが、考えも変わりそうですね!読んでキュンキュンしてみます😂

• 1月17日
まち

トキメキたいってか
変なことはなくていいけど
旦那以外の男性とご飯とかいきたい笑

違う人と喋りたいです😂

• なつき

なつき

異性の話し相手も必要ですよね!!!それはすごく思います!!!でもそれって旦那からしたら複雑だろうし難しいですよね😢

• 1月17日
風花🌸

私もときめかなくて困ってました🤣笑笑
最近すごいトキメキを求めてるのですがなかなかなるタイミングがないです💦
とりあえずトキメキと目の保養が欲しいとか思ってます🤭笑

• なつき

なつき

産後はこういうものなんですかね、、、なんかこの先旦那といるのにときめかずに人生終わると思うと悲しくなってきました(笑)

• 1月17日
とぅ

吊り橋効果でホラー映画一緒にみるとか!