※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayyu
ココロ・悩み

旦那が同窓会で女性と肩を組んだ写真が多く、ラインで連絡を取っていることに疑問を感じています。自分が同じことをしたら怒ると思うが、相手は単なる友達だと言っています。みなさんはどう思いますか?

みなさんの意見を聞かせてください。
わたしが嫉妬深いだけでしょうか?

旦那の中学の同級会がありました。流れで前付き合ってた人と肩を組んで写真を撮ろう!みたいになったらしく女の人と肩を組んだ写真がたくさんありました。
旦那ではない男女のペアも。
あまり束縛はしないのですが勇気を出してライン見せてと言うと快く見せてくれましたが、女の子の名前がたくさん。
女ばかりじゃんと言うと、だって写真撮ったのを送らないとだから。男はみんなグループラインでしたけどね。とのこと、、、
まぁ単純に仲がいいからさ!と言っていましたがどうも納得できないしモヤモヤします。
わたしが同じことしたら絶対怒るのに、、
みなさんはどう思いますか?

コメント

しーちゃん

わたしはやきもちやきなので、嫌です。笑笑
携帯もあったとき心臓止まりそうで怖くて見れないので…笑笑

  • ayyu

    ayyu

    私も携帯見たくても見ないようにしていましたがすごく気になって初めて見せてもらったらこれです😔
    大丈夫だからと言われても信じれなくて😢

    • 1月16日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    そーですね。
    信じれないですよね。
    口でなんぼ言われても絶対不安は消えません。
    なので行動で示せっていつも思います。

    • 1月16日
  • ayyu

    ayyu

    ですよね😭
    前に、信じられなかったらGPSつけてもいいから!とか言われてじゃあお互いつけようとなったのにいつのまにか流されてこっちからは言いにくいし更に怪しすぎて😭

    • 1月16日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    それはもうつけましょう。
    つけよってなってたなら、つけましょ、もしなんかあったときのためにもつけましょ!

    • 1月16日
  • ayyu

    ayyu

    そうですね、これを機に勇気出して言ってみます😩

    • 1月16日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    頑張って下さい!

    • 1月17日
もっち

私はそんなの無理です(笑)

女と肩を組むなんてもー発狂しちゃいます(笑)

  • ayyu

    ayyu

    やはりそうですよね😭
    もうショックすぎて直視できませんでしたもん😭
    女の子可愛いね!とかそんなことまで言ってしまうくらいなんて言ったらいいかわからなくて笑

    • 1月16日
雷注意

肩を組む必要は全くないですよね。
大人なんだから学生のノリは卒業して欲しいです。
それとも旦那さんお若いんですか?

  • ayyu

    ayyu

    そうですよね?!
    写真を撮るならまだ許せるのに、、
    まだ20代前半で、わたしより6個年下です😅

    • 1月16日
あい

私も嫌です😑
いくら流れだとしても許せない!

  • ayyu

    ayyu

    いやですよね😭
    許せなくてなんかもう1人怒ってるみたいになってて、旦那は普通に寝ちゃうしもうモヤモヤ解決せずです😩

    • 1月16日
  • あい

    あい

    私ならすぐさま連絡先を消してもらいます!
    何もなくても今後連絡取られるのも嫌です💦

    • 1月16日
  • ayyu

    ayyu

    連絡先...消して欲しいです😢
    けどなんか言いづらいんですよね😔
    また飲みに行こう!夜ならいつでも大丈夫とかラインしてたので尚更嫌です😢

    • 1月17日
🌺

私の旦那もつい最近成人式行ってその後2次会で男女でカラオケ行ってました💦
ここまではいいんですが、友達から送られてきた写真を見せてもらったら、両脇に女の子座らせて肩組んで写真撮ってました😅
しかも、片方の女は元カノ🙄


LINEは女の子全員ブロックしてますが、なぜか肩組んだ方の女の子(元カノではない方)にLINEで「色々ごめんね」みたいなLINE送ってました🤢
わざわざLINEブロック解除して。

正直嫉妬しましたが、その時限りのLINEならいいやと思いました💦
旦那さんはずっとその子たちとLINEが続いてる状態なんですか??

  • ayyu

    ayyu

    なんでわざわざライン送ってんだよ!ってなりますよね😢
    私が帰宅後からはライン返してない様子でそれもまた隠してるの?と思ってむかついて
    一晩経ちましたが許せません😢

    • 1月17日
a o c h a n

私も旦那の地元グループが男女メンバーで
その1人の女とカレカノくらいの距離で
横に並んでツーショット撮ってました😭
いくら仲のいい友達やとしても
私の中ではめっちゃ嫌やったし
めっちゃ妬きました😭
しかもそれが2回もあって1回目に
気をつけると言ってくれたのに
2回目があったから余計に殺意すら
出ました。笑笑

  • ayyu

    ayyu

    なんでそこまで接近する必要あるの?って感じじゃないですか?笑
    もう意味不明すぎてむかつきすぎてやばいです😢

    • 1月17日
  • a o c h a n

    a o c h a n

    ほんとそれです😂
    私根に持つタイプなので次そおゆうこと
    あったらほんま知らんしってゆうてあります😂

    • 1月18日
あけ

嫌ですねー!私ならマジ切れしますね。馬鹿じゃないの?って😠
旦那さん、逆の立場ならどう思うんだか…ビシッと言ってやりましょう!

  • ayyu

    ayyu

    私も怒ったら向こうは私の気持ち考えてなかったようで逆ギレしてました笑
    冷静に考えたらごめんねとか言ってますけどほんと許せなくてやばいです

    • 1月17日
あずきん

貴方が同じことすると旦那さんは怒るという点のみ、理不尽だなぁと思いました😤自分がされて嫌なことは相手にはしないでほしいですね🙅‍♀️🙅‍♀️

ラインも快くみせてくれたりするなんて、やましいことはない証拠なのでは?🤗写真とかは、久々に会って楽しくてテンション上がったから、まぁいいかなって思います私なら😋
うちはラインなんて鍵付いてるし、絶対見せてくれないと思います。笑

  • ayyu

    ayyu

    自分がされたらどう思う?と聞いたらそうだね許せないと言ってました笑
    やましい事がないからこそ見せたと旦那も言ってましたがあとから理由をつけたみたいで全然納得いきません笑

    • 1月17日
はる

肩組むなんて嫌です!
ましてや元カノなんて!ありえません😑

  • ayyu

    ayyu

    ありえませんよね?
    部活の女の子とは飲みに行く約束もしようとしていたみたいです
    許せないー笑

    • 1月17日
もぴ

私も嫌です。でも言えない

  • ayyu

    ayyu

    そうなんです
    私も言えなくて
    けどむかつきすぎて伝えました💦

    • 1月17日