※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

袴ロンパースのサイズについて、1歳になる頃に着れるか心配です。小さいサイズで袴ロンパースを着た経験のある方、お話し下さい。

お食い初めと初節句で着られるように、袴ロンパースを買いました。
が!一瞬しか着ないと思ってジャストサイズの70cmを買ってしまいました💦
今3ヶ月ですが、1歳になるころは流石に着れないですよね?一升餅の時でも使えたじゃないかと今更思って💦袴ロンパースだから、足や腕が出ても変じゃないと思いますが、お腹周りがやばいかなぁ..
袴ロンパースで小さいサイズ着れた方いますか??

コメント

初節句の時2ヶ月で60㎝を購入し
お正月の10ヶ月でギリ切れました!
うちの子は小柄なのでいけましたが大きい子は入らないかもしれません( .. )
そればかりはどう成長するか個人差があるので何とも言えないですよね(; ´ᵕ` )
70cmだったらまだ望みはあるかもしれないです٩( ᐛ )و

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね、成長次第ですよね💦うちの子でかくなりそうな予感です!笑
    足とか腕はかなり出てた感じですか??

• 1月16日

退会ユーザー

大きくなりそうならもしかしたら厳しいかもしれないですね💦
    腕はそうではなかったですが、足は結構出ていましたよ✨✨
    ちなみにうちの子今は70を着ていますがまだ当分いけそうです( ¨̮ )

• 1月17日
KANA

うちは1歳のころ70がピッタリでした🙆

• ママリ

ママリ

ピッタリだったんですか!
    それは裾とかも足首手首まで着てる感じですか?

• 1月16日
  • KANA

KANA

少し出てた気がするけど
    パツパツではなかったかな?って感じです
    小粒ちゃんなので😂

• 1月16日
  • KANA

KANA

ちなみに肌着は新生児用をこのころまだ使ってました😅(笑)

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

小柄ちゃんだったんですね(^^)
    やっぱりその時になってみないとわからないですね💦
    ありがとうございます💕

• 1月16日