※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
子育て・グッズ

アンパンマンのアイスクリーム屋さんのおもちゃ、1歳4ヶ月の子供に適していますか?実際に持っている方の意見や他にオススメのおもちゃがあれば教えてください。

アンパンマンのアイスクリーム屋さんというおもちゃ持ってる方いますか?
1歳4ヶ月なのですが、結構遊べますでしょうか?

今まであまりおもちゃを買ってあげた事がなく、先日アンパンマンの「ジャムおじさんのパン工場」というおままごと系のおもちゃを買ってあげたら物凄く喜んでいたので何か他にも買ってあげようかなと思ってます。

レビューを見ていたらアイスクリーム屋さんは遊べる内容が少なくて子供がすぐ飽きたという口コミもあったのですが、実際持ってる方どうですか?
もし他にオススメのおもちゃがあったら教えてください♪

コメント

り

うちもありますが今では放置です😂
確かに飽きがくるのが早かったように感じます(笑)

1歳4ヶ月だと少し早いかなぁと言う気はしますね🤔

• まかろに

まかろに

ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね笑
    せっかく買ってもすぐ遊んでくれなくなったらショックかも(ーー;)
    もうちょっと月例進んでからしっかりしたおもちゃ買うのもアリですね♡

• 1月16日
ゆーmama☆

上の子の時に買って両方持ってますが、なぜか2人ともアイスクリーム屋さんだけ遊ばなくなりました笑
それより先にあったレジの方が未だに遊んでくれてます!

• まかろに

まかろに

やっぱりそうなんですねー!😱
    すぐ遊ばなくなるのショックなので購入はちょっと考えることにします笑

• 1月16日

セリアでこの前アイスのおもちゃ買いました。それで長く遊ぶ感じなら与えるのもありかなと。2種類あります。

• まかろに

まかろに

セリアにアイスのおもちゃがあるんですね!知らなかったです😲
    早速買いに行ってみます♡ありがとうございます😊!

• 1月16日