コメント
退会ユーザー
結膜炎だと思います😅
チビパンダ
結膜炎か眼瞼炎ですかね😱
乾燥が酷いと目やにが出やすかったりしますよ
-
リオネル
ありがとうございます!!
早速今日これから病院へ連れて行きます😭- 1月16日
退会ユーザー
結膜炎だと思います😅
チビパンダ
結膜炎か眼瞼炎ですかね😱
乾燥が酷いと目やにが出やすかったりしますよ
リオネル
ありがとうございます!!
早速今日これから病院へ連れて行きます😭
「子育て・グッズ」に関する質問
「お母さん」呼び家庭の方、赤ちゃんはいつから「お母さん」と呼ぶようになりましたか?? 息子(生後9ヶ月)が「ぉたーたん」と連呼しています!意味を持って発しているかは分からないのですが、旦那曰く私に甘えるときに…
ミルクの飲みが悪くて以前産後ケア先で相談して、検診で小児科の先生にも相談して、先生からは「体重も右肩上がりで上がってるから問題ないよ!👍」と言われました。なので、「飲まない時は飲まない!めっちゃ元気だしおし…
3歳半 友達との距離感が近い息子、、。 3歳半の息子がいます。同じくらいの子供に対して距離感が近くて驚きました。 今日病院で座ってたのですが、後ろに同じくらいの女の子の姉妹がすわってて、一緒に遊びたかったのか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
リオネル
私はあまり経験したことなかったのでしらず、、
ありがとうございます!
退会ユーザー
私も全く経験なくて、子供が目やにだけの症状があるので気になって眼科行ったら赤くなってると言われ結膜炎でした!
目薬させば2.3日で治りますよー!
リオネル
さっき病院へ行ったら大泣きで診察どころではありませんでした🤣💦💦💦でもウイルス性の結膜炎のようでした🤣