※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
家族・旦那

子供の2歳バースデイでディズニーに行ったんですが、おみやげで絵本を買…

子供の2歳バースデイでディズニーに行ったんですが、おみやげで絵本を買いました。
私はせっかく子供に買ったんだからと思って読み聞かせしたりしてたら旦那に
「え?なんで絵本出てるの。せっかく買ったのに娘が破いたらどうするの?」
って、言ってきて。
じゃあ、いつになったら出していんだよ。
買ったのに読まないなら今回買わなくてよかったじゃん。
もちろん私は読ませるつもりで買いました。
ってか、破いてしまったら子供なんだからしょーがなくないですか?
大人だってビリって行く可能性0%じゃないのに。
破けるのいやなら最初から絵本買うなんていうな。
他の絵本は普通に文句言わないくせに、ディズニーの絵本だけ文句言うんですよ。
だったら自分の保存用で買えば?
って思ってしまいます。

コメント

タルト

ディズニーの絵本は高そうですからねきれいに保存しておきたいのもわかりますが
お子様ように元々かわれていたら
破かれようがかじられようがあきらめますね

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ですよね。
    子供用に買ってるのに‥

    • 1月16日
deleted user

旦那様の思う正解が分かりません😂飾っておくんですか?

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    破かない年になるまでしまっておきたいそうです⍨⃝

    • 1月16日
コロン

旦那さん???(?_?)
ですね。

でも、2歳過ぎてたら そうそう破かないですよね😞💦0歳なら破いちゃうかもですが( ̄▽ ̄;)
意図的に破かなくても絵本が破れちゃうときってあると思うので、ずっと買えないですね…

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ??ってなりますよね

    本当ですよね。
    いつになったらいんだよって思います‥

    • 1月16日
🐯

飾っておくつもりで買ったんですかね??
でも、娘さんにプレゼントですよね?
だったら、読んであげるのが1番だと思いますし、一緒にいる時にだけ読んであげれば、大丈夫なんじゃないかな?と思いますね!
それにもし破れちゃっても、プレゼントですからね、仕方ないです

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    いえ、娘にプレゼントで買いました。
    そうですよね。
    基本、一緒に読んでいるんですがそれもなんか愚痴愚痴言われて‥

    • 1月16日
  • 🐯

    🐯

    娘さんにプレゼントなら、喜んでくれていればそれだけで嬉しいですもんね!
    一緒に読んでいれば、破れる心配も少ないと思いますし!
    どうしたくて、買ったのでしょうかね…

    • 1月17日