※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

もーうんざりする。風邪をひいた旦那ですが、手洗いうがいなんてまずし…

もーうんざりする。風邪をひいた旦那ですが、手洗いうがいなんてまずしない、私が言ってやっとするって感じです。この時点でうんざりなんですが。今日なんか風邪がひどくなったらしく仕事を早めに切り上げて帰ってきて、手洗いうがいせずご飯食べて、こたつで寝てます。こたつで寝ると風邪引くよと言ったら、それってホントなの??風邪ってウイルスじゃないの?って…
あきれて何も言えず。
子供がまだ小さいので風邪引かないように私が気をつけても旦那がこれじゃ…ホントもーうんざり💦

コメント

不死川まい

同じですよ。いってやるのならまだいいほうです。
うちいってもやらないですよ😓半年過ぎたら免疫なくなるから子供にうつさないでと幾度か言ったのに「母乳のんでるから大丈夫〜」って…今日も話したら初めて聞きのような反応…呆れます

• まる

まる

言ってもやらないはないですね😥
    こっちは子供第1の事で言ってるのにホント呆れますよね💦

• 1月15日
  • 不死川まい

不死川まい

手洗いしたなと思ったら水洗いのみ…
    それで洗った気でいるとか…
    石鹸の意味…と思います。
    嫌になりますよね。

• 1月15日
  • まる

まる

水洗いしたなら石鹸も…
    嫌になりますね💦
    男ってホント子供💦

• 1月15日
  • 不死川まい

不死川まい

本当子供ですよね。
    旦那に言ってるんですけどね。「あんた長男だと思ってるから!長男と次男二人兄弟でしょ!」って…笑笑
    風邪ひいてしんどいはずなのに…WOWOWみたり外にタバコ吸いに行ったりしてますよ😓
    まるさんのところの旦那さん寝てます?

• 1月15日
  • まる

まる

今回はこたつで寝て悪化したので寝てましたけど、いつもはみみさんとこみたいにネットみたりゲームしたりしてますょー
    それなのに喉痛いとか頭痛いとか言ってきて甘えてきます(›´ω`‹ )
    もーうんざりなんで優しくできませんけど!!笑

• 1月16日
  • 不死川まい

不死川まい

やっぱ寝ないことあるんですね😓困りますよね!本当に大げさにする割には元気にしてるやんって感じですよねー
    うちも優しくできません!笑笑

• 1月16日
  • まる

まる

ありますよーー
    そぉそぉー大袈裟な割に元気なんですよね😱余計にイラつく❗️笑
    イラつくだけだから風邪引くなって思います❗️笑

• 1月16日
  • 不死川まい

不死川まい

わかります!本当にイラつくだけですよね!
    大人しく寝とけ!って思います🤣

• 1月16日
Pすけ

男ってちょっと風邪引いただけで大袈裟なわりに予防とか周りへの気遣い全然ですよね💨

• まる

まる

わかります❗️
    大袈裟、自分風邪で大変アピール、自分大変だから周り御構い無しっと感じで腹たちます💦💦

• 1月15日