※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
子育て・グッズ

新潟県小千谷市で子ども連れにおすすめのランチスポットを教えてください

新潟県小千谷市に遊びに行くのですが、さつまいも農カフェキララは行ったことあるので違うところでどこか子ども連れて行けるランチあれば教えてほしいです😭

コメント

miy

きっちんいぶきもいいですよ😀

• いと

いと

初めて聞きました🤩
    調べてます!!
    ありがとうございます😊

• 1月15日
しーまま

お子さんは何歳ですか?😊

• いと

いと

7ヶ月です👶

• 1月15日
  • しーまま

しーまま

ハイハイしますか?
    掘りごたつでも良ければ一氣(いっき)はどうでしょうか?☺️
    ピザがおススメです💓

あとは和食なら東忠(とうちゅう)も個室がありますし、イタリアンならエルファブルも個室ありますよ✨
    この2ヶ所は畳でフラットです💡
    どこも広めの個室ですが、友達と私と娘の3人で使ったりしてます😆

あと子供椅子に座って待ってられるなら、この前星野屋も行きました✨
    広いので、眠くてぐずった時も抱っこ紐に入れて立ってユラユラしてましたが、特に問題もなく、店員さんも可愛がってくれましたよ🥰
    星野屋はスイーツ推しですが💞

• 1月15日
  • いと

いと

ハイハイして最近はつかまり立ちもします🚼小千谷もたくさんランチあるんですね🤩✨
    子連れだと個室は有り難いですね🥺✨✨
    ご丁寧にありがとうございます😭💗

• 1月15日
  • しーまま

しーまま

歩く前ならお蕎麦屋さん(わたや、角屋)もいいと思いますよ💓
    個室じゃなくて隣とも繋がってるので、歩き出すと追うのが大変ですが🤣
    逆にあとは里味とガストくらいしかないですが💦
    おしゃれランチのお店がもっとできたらなぁと思います🥰

あ、あと少し奥ですが、岩沢の「より処 山紫」も個室ではないですが小上がりで畳なので、岩沢のママ友さんと行ったことあります☺️
    美味しかったですよ✨

• 1月15日
  • いと

いと

お蕎麦屋さんもあるのですね🧐✨
    正直小千谷あまりランチするところないと思っていたので、たくさん教えていただいて迷いまい🤩💗

ありがとうございました🙇‍♀️💗💗

• 1月15日