※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naho
産婦人科・小児科

豊田市のこどもクリニックについての口コミを見て、初めて行きたいのですが、予約はどうしたらいいですか?ネットで予約できますか?

豊田市のこどもクリニックパパを
かかりつけにしている方いますか?

ここで口コミがよかったので
初めて行ってみようと
思うのですが予約制ですか?

検索してサイトを見てみても
よくわからないサイトになり
どうすればいいかわかりません😭
ネットで予約は出来ないですか?

コメント

ななみ

完全予約制って聞きましたよ。
今から行きたいって思っても時間によっては当日予約取れるとも限らないと聞いたので
うちは引っ越して割と近くなりかかりつけ変えるか迷ってましたが

私には合わないなと思って変えるのやめました😅
電話してみてはどうですかね?

  • naho

    naho

    コメントありがとうございます😊
    合わなかったんですね❗
    ママリでは良い
    コメントばかりでしたので
    参考にします☺️

    • 1月15日
  • ななみ

    ななみ

    実際の受診はしてないです
    先生はいいと聞くけれど、前日から予約できる分混むので…

    うちは当日朝からのネット予約できる病院をかかりつけにしてたので
    待ち時間長いなら特別遠いわけじゃないしそこ通い続ければ良いかなとなったので😅

    • 1月15日
☃なのはな🌹

かかりつけにしています🏥
完全予約制なので、電話予約が必要です。(ネット予約はありません💦)
1度診察した事があり、診察券番号があれば、専用ダイヤルから予約ですが初めての方は
0565-31-8851へ電話すれば良いです☺️

ちなみに予約は前日の20時~当日19:30まで行っていますので、混んでる場合もあります。
診察時間は
月・火・木・金曜9:00~12:00と18:00~20:00
土曜日9:00~12:00
水・日曜日休診です。

  • naho

    naho

    コメントありがとうございます❗
    詳しく教えていただき
    助かります🙏🙏
    一度行ってみたいと思います😊❤️

    • 1月15日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    受付の方も看護師さんも優しいですよ☺️
    医師は子どもに凄く優しいです。
    人気で混んでいるからか、診察は結構アッサリな感じかな?
    聞きたい事があっても聞く暇も無いくらいササーっと終わっちゃうので、そういうのが苦手に感じちゃうかもしれません。
    でもアッサリしていても不安な感じはしませんでした。
    あさんに合う病院だったら良いですね☺️

    • 1月15日