※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウル
産婦人科・小児科

広尾病院について教えてください。NTT病院と迷っています。子どもとの面会についても知りたいです。

都立広尾病院をご存知じの方にいろいろ教えていただきたいです。

五反田のNTT病院と迷っています。

広尾病院も子どもは病棟に入れないとのことですが、上の子とは面会できるかどうかわかりましたら、あわせて教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします!

コメント

いっちゃん

広尾のことはごめんなさい。わかりません!あとは近場だと中目黒にある育良クリニックが子どもも宿泊可能みたいですよ!

• ハウル

ハウル

返信が下にいってしまいました(>_<)すみません!

• 1月15日
  • いっちゃん

いっちゃん

私育良クリニックにしたんですけど、外来もスタッフさんのすごく雰囲気よくてそれだけで安心して出産に臨めそうです😊

• 1月15日
とあまま.

入院病棟の中に面会できるスペースがあるので部屋へは入れませんがそこで面会できますよ(^-^)
その際、生まれた赤ちゃんは預けないといけないですが上のお子さんも窓ガラス越しであれば
下のお子さんをみることができます!

• ハウル

ハウル

面会室で面会できるなら安心しました☺️最初検討したところは、子どもと一切会えないとのことだったので(>_<)

ご回答ありがとうございました!!

• 1月15日
ちー

友達が広尾病院でしたが、たしか、病室には入れないので面会ルーム的な場所で会うことになるかと思います。
上の方も仰ってますが育良クリニックはどの部屋でも未就学児は宿泊可能ですよ!私は友人も子連れでお見舞いに来てくれました(●´ω`●)

• ハウル

ハウル

ご回答ありがとうございました☺️

とりあえず面会室では会えるのですね✨
    育良クリニックすごいですね👀泊まれるのは魅力的です!

• 1月15日
ハウル

ご回答ありがとうございました☺️とても参考になりました!

育良クリニック、ホームページを見てみましたが、すごいですね✨

検討してみます!ありがとうございました☺️