※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です😭遊び行くのはいーけど早く帰ってこいや。旦那。いつもそう😠朝…

愚痴です😭
遊び行くのはいーけど早く帰ってこいや。旦那。
いつもそう😠朝から行ってまだ帰ってこん😡
息子まだ4ヶ月なのに…
旦那の帰り遅いからほぼワンオペなのに!
俺も仕事で疲れてるから休みの日は息抜きさせて!って
それは分かるけど帰ってくるの早くしろよな。
しかも親と行ってるし。父親になったんだからしっかりして欲しい。1日ずーっと息子といたことないくせ…。
3人でお出かけした後にも夕方からでも普通に遊び行くし。毎回ではないけど。
イライラするー😐😐。

コメント

みい

分かります。
女ばっかりで嫌になりますよね。
1日も面倒見れないくせに自分は自由かよ。ってなります。

  • ママリ

    ママリ

    嫌になりますよね😭
    男の人って本当に自由ですよね。
    父親になって家庭持ってるんだからしっかりしろよっ、独身じゃないのにー!ってなります。

    • 1月14日
  • みい

    みい

    なりますよね。
    ほんと独身じゃないんだから。なりますよね。

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    早く帰る努力はするって口だけであきれます💁‍♀️

    • 1月14日
kiki

それはイラッとしますね
仕事してくれてるのはありがたいし、疲れてるだろうとは思いますが、育児家事も正直疲れますよね!!!!
休みのたびとは言いませんが、たまにはこっちも息抜きさせてって言いたいですよね(><)

  • ママリ

    ママリ

    イライラやばいです😭
    1日家事と育児して欲しいです本当に、
    こっちも疲れてるんだから息抜きさせてほしいです😭

    • 1月14日
haru

今まったく同じ状況です!遊びに行って帰ってこない😡
いつまでも独身気分で嫌になります😩わたしの息抜きはいつあるのってかんじ、、、

  • ママリ

    ママリ

    同じなんですね!😭男の人って本当になんなんでしょうね!
    父親になったんだから考えれば分かるんですけどね😡独身気分ですよね本当😠
    女の人も息抜きしたいですよね☹️

    • 1月14日
  • haru

    haru

    絶賛イライラなうです!せめて子供が小さいうちは早く帰ってくるとか我慢して欲しいですよね😩こっちだって色々我慢してるんだから、、

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    今帰ってきました😐遅い。
    そうですよね子供小さくて大変な時期なのに本当に分かってないですよね😠女の人の気持ちもわかって欲しいです。
    次の休みの日は旦那に預けて1人で買い物とか行きたいです(`‐ω‐´)

    • 1月14日
猫もトマト

まだまだ子供で独身気分ですね~
息抜きさて!って…
こっちは休みなんかねーんだぞ
腹立ちますね~。

  • ママリ

    ママリ

    本当にイライラします😭
    1日家事と育児して欲しいです本当に
    もうきついです〜😭😭

    • 1月14日
あむ

めちゃくちゃ分かります!
こっちだって遊びたい気持ちあるのに子供いるから遅い時間まで遊べないし、本当に色々我慢してるのに男って自由で本当にイライラしますよね!

それと周りも嫁と子供おるって分かってるならなんか言えよ!って思っちゃいますね!

  • ママリ

    ママリ

    男の人って自由ですよね本当に…。
    1日家事育児したこともないのに。
    まだ独身気分であきれちゃいます。
    私の旦那は自分の親とか妹とかと遊び行ってますからね笑
    親も分かってるはずなのに普通に帰ってくるの遅いですからね笑
    蛙の子は蛙😐

    • 1月14日
  • あむ

    あむ

    自由すぎて旦那が遊びに行く時はイライラが募るばかりです😅
    本当に独身気分すぎますよね😔

    それは…親なら尚更理解してって感じですね💧
    その言葉ぴったりです笑

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    本当そうですよね笑
    イライラ募るばかりです😂
    まだ子供小さくて大変なのに分かってほしいです😭😭

    • 1月15日