※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
雑談・つぶやき

やっと!離婚が成立しました!長かったー半年以上かかって去年までに終わ…

やっと!離婚が成立しました!!
長かったー半年以上かかって去年までに終わらせようと思ってましたが年が明けてしまいました😭

元旦那の借金、ギャンブル、DV、不倫が原因で離婚し、不倫相手の女からも慰謝料が取れ、元旦那からも相場+100万円の慰謝料が取れました!

最初は新しい女と結婚する。本気だ。と言っていたのに、不倫相手の女に慰謝料請求をしたら、何で私がこんな大金払うの?と喧嘩したらしく別れたらしいです。

その後から私に復縁要請。
後悔してる。反省してもしきれない。本当に支えてくれてたのはお前だけ。もう一度俺を信じて。
涙を流しながら言ってました〜

そんな涙に騙される事もなく。
弁護士の先生も苦笑いしてました😂
離婚届も中々書いてくれず、長い時間揉めてしまいましたがやっと解放されました。

DVのアザも複数残っており、消える事もないそうですが子供は無傷で良かったです😭
これからは、子供と2人で人生やり直します!
こんな男を選んだ私の責任もあるし、子供には可哀想な気持ちをさせてしまうかもしれないですが、たくさん愛情をかけて大切に育てていきます。

ママリではたくさん質問し、お世話になりました。優しい方ばかりで救われました。ありがとうございます。
これからもお世話になります☺️(笑)

これからはシングルマザーです!
頑張っていくぞ!!!

コメント

ReNa(22)

私もシングルです
頑張りましょう😊😊😊