※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
お出かけ

3月の中旬頃に旦那の実家のある沖縄に帰省します。そこでその時息子は…

3月の中旬頃に旦那の実家のある沖縄に帰省します。そこでその時息子は生後9ヶ月になるんですが、沖縄での服装はどんな感じがいいんでしょうか?

コメント

さぽ( ᐛ )

沖縄出身です🌺( ´ ꒳ ` )ノ
3月は既に暑くなってると思うので半袖で大丈夫だと思います(´∇`)もしかしたら夕方は少し肌寒い場合もあるかもしれないのでカーディガンとか軽く羽織れる物があると安心かなーと思います🤩❣️

さお

そうなんですね!旦那が3月なら大分と気温差ないよーって言ってたんですけど、天気予報とか見ると今の時期でも最高気温21度とかって、絶対気温差あるだろーって思って😭
ありがとうございます😊参考になりました❤️

ふくぞお

沖縄出身です(´•᎑•`)
わたしも、半袖でも大丈夫かな~と思います。
沖縄は、とにかく太陽が強いので、お天気や時間帯によって体感気温が変わることがあります。なので、すぐ着脱しやすいように、カーディガン等のアウターで調節したほうがいいかもしれません。

• さお

さお

ありがとうございます😊アウター持っていきます❤️
    紫外線強そうなんで日焼け止めも必須ですね😋

• 1月15日