※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
ココロ・悩み

妊娠中や産後、第二子妊娠中の仲良しについて悩んでいる女性がいます。旦那との関係がうまくいかず、心配や不安があるようです。具体的な状況や質問を相談しています。

少し下系の話になります😅


旦那さんとの仲良しについてなんですが…
娘を妊娠中はつわりが20週位まであったりつわりが治まってもしたいと思わない事と不安も多くて一度もしませんでした💦
産後も悪露が落ち着いてからも子育ての疲れやしたいとそんなに思わなかった事と娘が夜寝つくのが遅くて3回位しかしてません
その少ない最後の仲良しで第二子が出来ましま💓
娘の時みたいにつわりはひどくはありませんでしたが、
家族でローテーションするかの様に風邪気味だったりした事もありしてませんでした💦
ネットとかでも安定期に入ったらちゃんと避妊をして、
激しくとか奥まで挿入しなければしても大丈夫と見るのですがやはりお腹が痛みだしたり張ったりしたらと不安があります😢

そんな中旦那が娘の妊娠中からしてないとか
産まれたらするって言ったのに全然しない
嘘つきとか言われてしまいました😥

したくないわけではありませんが、
お腹の子にと心配の方が多くて悩んでます💦


妊娠中で仲良ししてる方
いつ頃(何週)とかどの位のペースでしてますか?
またした後にお腹の痛みや張りなどはありませんでしたか?

コメント

nonoco

Himetanさんが思っているように話してみてはいかがですかね😅❓

正直、妊娠中はちょっと怖いって話してもいいと思いますよ😌
多数の人がそうだと思います。


私は逆で、妊娠中の性欲がすごくて困りました😂
そのときは、週に2回以上していたと思います‥😵😵

すれば、お腹が張ったり、多少痛むこともありましたが、元気な子が生まれました🤲

こればっかりは人によると思いますし、もし入れることに不安が強いなら、手や口で奉仕という手もあると思います😅

  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    コメントありがとうございます☺️
    旦那にはその事は話してるのですがいまいちわかってもらえないんてすよね😅
    娘の時は何度か手や口でしたのですが、手では出せない感じで口でした時は気持ち悪くなり途中辞める事になってしまって💦
    したくないわけではないけど不安もあって複雑な気持ちです💦
    お腹が痛くなったり張ったりはやはりあるのですね💦
    もう少し考えてみます。

    • 1月14日
yumepi

妊娠初期から週に1回
最近はつわりが落ち着いてきたので
少し増えました
お腹を圧迫しない体位で
浅くしてます
少し張る感じはあります
すぐに治まります

  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    コメントありがとうございます☺️
    妊娠初期で仲良しって不安はなかったですか?

    • 1月14日
  • yumepi

    yumepi

    のんびり浅くだったので
    特に不安はなかったです笑
    口でするよりは断然楽ですよ笑

    • 1月14日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    たしかに口でするのは色々な意味で辛いです😅(笑)
    体調やお腹の様子を見ながらもう少し考えてみます。
    ありがとうございました😊

    • 1月14日
deleted user

妊娠発覚から28週頃まで週3.4回してたのですが、28週入った頃から終わったあとにお腹が張るようになってしまったので10日に1回まで減りました😂
お腹が張ったり痛くなったら途中でも終わりにしてね?って一言旦那様に伝えてから仲良ししてみてはいかがですか?☺️

  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    コメントありがとうございます☺️
    途中で終わりっていうのも旦那には悪いなぁ〜と思うのと不安の方がまだ多いのでもう少し体調見るのと旦那にも話をしてみます💦

    • 1月14日