※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
妊娠・出産

妊娠線予防で何もしていない方の経験を知りたいです。クリーム塗る時間がないし、ベタつきも嫌だから、効果があるか気になります。

妊娠線について。
明日から22週になります😊16週ぐらいのときにお腹周りが痒くて痒くて、ビオレのお風呂あがりにぬれた身体のまま保湿できる乳液を買いました、効果があるのかかゆみもなくなりました。
妊娠線はできるのいやなのですが、お風呂上がってからクリームをたくさん塗ったりする余裕がありません🙄一応ワセリンは買いましたが、、、ベタベタするのも苦手です。
そこて、妊娠線予防何にもしなかった方はいらっしゃいますか?その結果どうだったか教えてもらえませんか??

コメント

あや

ベタベタしてたり何かを塗るのが苦手なので
1度もつけませんでしたが、妊娠線できませんでしたよ☺️二人目妊娠中ですが塗ってません🤣私の妹も二人産んでますが、2回ともクリーム塗らず妊娠線出来ませんでしたよ!

• まこと

まこと

ありがとうございます😊希望がもてました!ベタベタするの苦手です😭

• 1月14日
mari

ほんっっとに何もしませんでした笑
めんどくさくて…
妊娠線出来ませんでした!👀
お腹あまり大きくなかったですし、体重も急激に増えなかったせいもあるかもしれません🤔

• まこと

まこと

コメントありがとうございます😊お腹大きくなかったんですね、わたしはまあまあ大きいので心配ですが、毎日塗る自信はありません🤣

• 1月14日
さっちゃん

たまにニベア塗るぐらいでした😂
妊娠線出来ませんでした!

• まこと

まこと

ありがとうございます😊妊娠線できてない方も結構いらっしゃって安心しました🤗

• 1月14日
すもも

クリームが服に着くのが嫌で塗らなかったら臨月になり一気に大量の妊娠線できました😭

• まこと

まこと

コメントありがとうございます、わたしも服につくのが抵抗あります😭でもその話をきいて臨月はこわいですね🙀

• 1月14日
😋

私は毎日塗ったのに臨月入った途端徐々に増えてます。。
骨盤が広くてあまりお腹がでない人とかなら大丈夫なんだと思います(´・ω・`)

• まこと

まこと

コメントありがとうございます、やはり臨月は急にくるんですね😭今の時点でまあまあでてるのでこわいです👶

• 1月14日
えっちゃん

娘の時から、今も、何もしてません!
妊娠線出来ませんでしたよ〜
体質とか言いますしね…

• まこと

まこと

コメントありがとうございます、何もしなくてできない人もいるし、頑張ってもできちゃうものなんですね🤔それなりにやってみます😅

• 1月14日