※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ココロ・悩み

旦那さんとのセックスに関して悩んでいますか?

旦那さんが、セックスをしたがらない方いらっしゃいますか?
セックスがない場合離婚したいと思いますか?
私は、子作りの時だけセックスをして、3人子供がいます。
旦那から求めてくることはありません。
セックスに関してどう思いますか?

コメント

ゆかち

うちも誘わなければ月に1回程度になると思います!
授かってからは2人目はまだ早いからと言って拒否されます!

• ぶどう

ぶどう

悲しくないですか?

• 1月13日
  • ゆかち

ゆかち

悲しいです!でも私の体調の事も気を使ってくれてるのかと思うと私もそこまで誘えません、、今は旦那が誘ってきたらにしてます!

• 1月13日
さらい

私の人生にはもういらないものですね。(^_^)

• ぶどう

ぶどう

たびおさんが性欲ないですか?

• 1月13日
  • さらい

さらい

全くありません

• 1月14日
  • さらい

さらい

40過ぎると性欲もないですね。

• 1月14日
  • ぶどう

ぶどう

旦那さんはそれで受け入れてますか?

• 1月14日
くま

たった今セックスレスが辛すぎて旦那と話し合いしてました😂
女の人はセックスで愛を感じれたり日頃のストレスが解消されたり満たされる事が沢山あるのに…
レスは寂しいですよね😭
私もレス解消求めて勇気を出して訴えてみたんですが子どもが出来たら減るの当たり前やししゃあないやん。で終わりました🤣
私はまだ25歳なので制欲がある事も伝え、レスが続くと離婚考えます。とも伝えました😑笑(旦那は39です😅)

• くま

くま

制欲じゃなくて性欲ですね💦すみません🙏😭

• 1月13日
空色のーと

私は性欲がほぼ無いに等しいので、、、ウェルカムすぎて羨ましいくらいです😥

mii

うちの主人も私から誘わないとなかったです!
最初は衝突も多く、泣くこともたくさんありましたが...
全くしてくれなくて妊娠ができないよりはマシかなと思ってました。

りんごちゃん

うちもレスです😣
旦那の事も男としてどうなの?と思いますし、私の事は女としてみてないのかなとか色々考えてしまいます..

セックスレスの記事などを見ると、週1セックスする人は人生の満足度が高いと書かれていて、私は満たされてないなーと悲しくなります。
性欲というより、愛情を感じる手段として大事な事だと思うんですけどね😔

旦那大好きで、好きな人以外とセックスしたいとは全く思わないので浮気願望もなく、だからこそなおのこと悲しいです..

他は優しい旦那でセックスはしませんが、スキンシップはかなりとっている方だと思うので今は離婚は考えていませんが、セックスレスが年単位になったらちょっと考えてしまうかもしれません..

リオ

妊娠前と比べたらかなり減りました。

それをしないから離婚するっていうのはただヤリたいだけ?って思ってしまいます。

るりり

性欲があまりない女の人がいるように性欲があまりない男の人もいると思います。
性欲がある人がある人同士で、ない人がない人同士で結婚すれば問題ないのですが、実際はそんなに上手くいかないですよね💦

私も性欲はそこそこあるタイプで、旦那は昔はあったけど今は年齢と仕事の大変さからセックスが後回しになっています。
今は妊娠中、育児中で私も忙しいのでなんとも思わないですがある程度落ち着いたときにどう思うかはその時になってみないとわかりません。

ただ、お互いの希望にズレがあったときに話し合いで落とし所が見つかればいいなと思います(^^)