※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma○*
ココロ・悩み

旦那が元カノを忘れられず、自分の感情が分からず苦しい。どうすればいいか分からない。離れても気にならない自分に戸惑い、辛いと感じている。

いつまで経っても、何度嫌な気持ち伝えても元カノが抜け切らない旦那。

マタニティブルーなのか自分の感情もコントロール出来ずどうしたらいいか分からない。
周りにも八つ当たりしてばっかり…嫌になります。

もぅ旦那の事もどうでもいいのかな。
自分の気持ちが分からない。
あんなに大好きで離れたくなかったのに、離れてても全然平気、気にもならない。
連絡すら取る気にもならない。

どうしたらいいのか…
この現状どうしたら乗り切れるのか…

辛いとしか思えない。

コメント

あめり

辛いですね😭
というか旦那さん酷いですね。

つわりはないですか⁉️
妊娠して体も心も不安定だと思うので自分と赤ちゃんのことを一番に考えてくださいね😌

• ma○*

ma○*

ありがとうございます。
    いつまで経っても、どっからか元カノが…
    その事で今まで何度も喧嘩してきたのに全然直りません。
    言うだけ無駄なのかなって思います。
    でも、そんな状態で我が子に関わってほしくないです。

悪阻は落ち着いて暫く経ったぐらいですが、今までで一番心が不安定な気がします…
    感情のコントロールが出来ず、その結果行動してしまい、その後どうする事も出来なくなります。

赤ちゃんに対してゴメンねとしか思わないです…
    私が母親で良かったのか…
    産んであげられるのか…
    次は育ててあげられるのか…
    愛情あげられるのか…
    不安でしかありません。

• 1月13日
  • あめり

あめり

元カノとあったりしてるんですか⁉️

• 1月13日
  • ma○*

ma○*

そこまでは正直知りません…
    いつまでもペアリング大事に財布にしまってたり、写真捨ててもパソコンに残してたり、アドレスもいつまでも元カノだったり、付き合った時は隠れて連絡取ってました。
    元々元カノと結婚するつもりで何回もプロポーズし、何年も待っていたそうです。
    でも、結婚して貰えそうになく、3度目ぐらいのプロポーズでまた待って欲しいと言われて別れたそうです。

そこから約1ヶ月半後に付き合いそこから4ヶ月後ぐらいに私と結婚する事になりました。

• 1月13日
  • あめり

あめり

そうなんですね😱
    ペアリングを財布には嫌ですね⚡️
    元カノは結婚してますか?
    今はなくても正直浮気が心配ですよね😥

旦那さんにはっきり言ってもダメなんですもんね💧

• 1月13日
  • ma○*

ma○*

それも、昨日開けてた財布の中から出てきたので、分かってて残してたんだと確信もてます。
    ↑の事件発覚前にも元カノとの指輪捨てたばっかりだったのにまた片割れが出てくるとは思ってませんでした。

結婚してません。

本当に一生付き合っていくのかと思うとうんざりです。

何度言っても無駄です…

• 1月13日
  • あめり

あめり

ガッカリと言うか本当うんざりですね😫

結婚してないんですね。
    元カノが気が変わったり軽いノリとかで連絡してくるかもしれないしそれに乗っちゃいそうですよね😢

何度言ってもダメなんですね。
    目を光らせておかなきゃいけないし疑ってなきゃいけない状態は疲れますよね。
    これからお腹がおっきくなっていって出産っていう女の人には命がけの出来事があるのに💧

旦那さんは赤ちゃん生まれることにはどんな反応なんですか⁉️

• 1月13日
  • ma○*

ma○*

本当にうんざりです。
    変わると言う言葉を信じてチャンスを与えて来た私がバカだったのか…

本当にそれはありえます。

そうです。
    それにそんな暇も体力ももう無いです。
    それもわかってないんでしょうね。
    自覚がないというのですかね;

嬉しと言っていますが、いつも先に出てくるのはお腹の子供の事ではなく、旦那の弟夫婦の子供が先です。

• 1月13日
  • あめり

あめり

疲れちゃいますよね😥💦
    元カノのことどうしたものか😫💦

赤ちゃんのことはまだお腹にいるので自覚というか実感がなかなかわかないかもしれないですね💦
    お腹がでてくると赤ちゃんいるんだなーって実感してくると思いますし、一緒に検診に行ったりするといいかもしれないです☺️
    弟さんの子をかわいがるってことは自分の子だったら尚更かわいがってくれると思いますよ❤️

うちもそうでしたが男の人は体に変化ないしなかなか変われないです💦
    でも生まれてきたら溺愛してくれますよ✨

赤ちゃんが旦那さんにいい変化をもたらしますように😌

• 1月13日
  • ma○*

ma○*

もうどうにもならないと思います。

もうお腹も少しずつ出て来てるし、検診も毎回一緒に行き、先生にも一緒にエコー見せてもらってるので流石に実感わかないのはいいわけです。

周りからもそう言われますが、お腹の子供より先に甥っ子と出掛けること、楽しませることばかり考えてます。
    悪阻でしんどい時も、お祭りの頃には自分の子供が生まれてるって言うのに、自分の子供よりさきに甥っ子連れて行ったらな!と言われて少しイラッとしました。
    でも、ぐっと気持ち抑えて我慢してたのにその事にすら気付かず。
    いつもお腹の子供より甥っ子甥っ子です。
    そんなんで生まれて可愛がってくれるとは思えません。

• 1月13日