※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kapi
家族・旦那

産後の性欲愛情いつ戻りましたか?前までは触られるのも近付くのも嫌だっ…

産後の性欲愛情いつ戻りましたか?

前までは触られるのも近付くのも嫌だったのに、最近また前のようなラブラブ感が戻ってきて、旦那ラブになりました。
ホルモンバランスの乱れってすごいなぁと改めて実感しています。
これでまた旦那に優しくなれるとホッとしてます。産後は特に悪いこともしてない旦那にいちいちイライラしてました😭この9ヶ月ごめんよ…

コメント

ポテコ

私は1歳過ぎるまでは小さなことでイライラしてました😂
ほんとあの時離婚しなくて良かったと今なら思えます🤗✨ホルモンバランスって良くも悪くもすごいですよね!

  • kapi

    kapi

    ほんとホルモンバランスってすごいですよね(^◇^;)
    旦那も私のイライラに付き合ってよく耐えました笑
    1歳過ぎまで💦
    やはりこれくらいで戻るものなんですね!

    • 1月13日
たんたんmama 🐰💜

わたしは1人目も2人目も産前、妊娠中、産後
全然変わらなかったです!

だけど産後の生理再開1回目のときは 結構イライラした記憶があります(*_*)

  • kapi

    kapi

    私も長男の時は全然変わらなかったんです😂
    なのに今回180度変わって自分自身戸惑いました💦
    戻って良かったです。

    • 1月13日
deleted user

ホルモンバランスってすごいですよね〜〜きっと男性は理解できないから振り回されてただろうに笑っ
ほんと、ごめんって感じですよね!

産後半年過ぎたあたりから性欲ドッカーンときました🙌旦那さんよりヤバめです😚

  • kapi

    kapi

    そうですよね!
    性欲ドッカーンときますよね💦
    旦那のこと嫌いになったのかなぁとか思っていたのにホルモンバランスの乱れだとわかりました😂
    正直前まで夫婦生活しても気持ちよくないし嫌だったのですが、感度も戻ってきたので本当良かったです!

    • 1月13日
🦄ゆにこーん。

私まだまだ性欲皆無です🤣🤣
旦那に引っ付くのは良いけど、引っ付かれたりするのは嫌です(笑)

  • kapi

    kapi

    そうなんですね💦
    私もつい最近までそんな感じでした…
    いきなり戻るとそれもそれで戸惑います💦

    • 1月13日
  • 🦄ゆにこーん。

    🦄ゆにこーん。

    いきなり戻る時が来るんですかね??
    その時を心待ちにしておきます🤣

    • 1月13日
  • kapi

    kapi

    本当いきなりでした!
    その日が来るまで待ちましょう😂

    • 1月13日