※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
子育て・グッズ

赤ちゃんのベビーカーについて相談です。アップリカの大きめベビーカーを使っている方、感想を教えてください。

大きめ赤ちゃんのママさん、ベビーカーは何を使ってますか?
コンビの3歳まで使えるベビーカーをお下がりでもらいましたが、身長、体重共に成長曲線を超えつつある我が子にはすでに狭いようで困っています😂
今日トイザらス見に行った感じではアップリカが大きめでいいなーと思ったのですが、もし使っている方がいれば使用感も教えて頂けると嬉しいです😃!

コメント

ぱーら

大きめの赤ちゃんではないですが
一歳になる前はスゴカル使ってましたが、身長のせいか頭がベビーカーの頭のふちに当たってしまいました💦
今はエアーバギー使用してます♥️これだと大きいお子さんでも十分乗れます😍

めぐりーな

アップリカのラクーナビッテソファークッションを使っています!
うちも若干大きめベビー👶ですが、うまくおさまってくれてます。段差も結構うまく乗り越えられますし、👶も快適に乗ってます😀
コンパクトさはコンビのものに劣りますが、安定感もあって総じて良いです。参考になれば嬉しいです😊
ベビーカー選びも、色々悩んじゃいますよねぇ〜〜。

• まーみー

まーみー

我が子がコンパクトではないので、コンパクトなのはもう諦めました🤣
    ラクーナ見に行ったら、オプティアがかなり大きめで検討中です🤔
    ありがとうございました😊

• 1月13日