※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

20代半ばの友人へのプレゼントでオススメあれば教えてください🙇‍♀️🎁5000…

20代半ばの友人へのプレゼントでオススメあれば教えてください🙇‍♀️🎁5000円前後で考えています!独身、オシャレが好きな子です☺️ボディケア系はSABONなどを渡したことあります💡

私もお揃いで持てるものだとさらに嬉しいです🤤💕

コメント

ままり♡

CHANELのヘアコロン
おすすめです♡
ピンク色なのですが商品名忘れてしまいました😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ヘアコロンいいですね😳💕ピンク色の物ですね!ネットで見てみます!参考にさせていただきます😊✨

• 1月11日
  • まる

まる

横から失礼します。
    私もシャネルのヘアミストおすすめします☺️
    チャンス オータンドゥルという品名です!

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

シャネルのヘアミスト人気ですね!
    商品名をありがとうございます✨
    参考にさせていただきます😊💕

• 1月12日
なあ

私は友達にDiorのマキシマイザーや、クラランスのリップオイルプレゼントしたこととありますよ〜!

マキシマイザーをプレゼントした子とは、その時期に限定色出てたので自分用も買ってお揃いにしました💕

• ママリ

ママリ

リップ系だと気軽に使ってもらえそうでいいですね☺️💡クラランス、初めて聞いたので調べてみます!限定色のお揃いも素敵ですね😆💓参考にさせていただきます😊✨

• 1月11日

ディオールや、イブサンローランの口紅(名入り)は嬉しいかなと思います♬

20代半ばの頃は友達に、
ジルスチュアートのシャンプーとリンスあげたり、
ジルスチュアートのアイシャドウあげたら
喜ばれました♬

• ママリ

ママリ

間違いなさそうな物ばかりですね☺️💕JILLSTUART、シャンプーとかあるんですか😳調べてみます!参考にさせていただきます😊✨

• 1月11日
ビビ

L'OCCITANE(ロクシタン)のハンドクリームとかはどうですか??✨

JILLSTUART(ジルスチュアート)やkate spade(ケイトスペード)のポーチとかもいいと思います☺️

• ママリ

ママリ

L'OCCITANEもいいですね!渡したことなかったです☺️ポーチのお揃い嬉しいです🤤💕笑 参考にさせていただきます😊✨

• 1月11日
あんこコーヒー

HACCIのはちみつや、美容ドリンク、おすすめです。
はちみつはいろんな種類がありますが、どれも風味が違っておいしい!
美容ドリンクもそんなにクセないです。

美容や、パンとか紅茶がお好きな方なら特に喜ばれますよ☺️
ギフトボックスもダイヤモンド型でかわいいですよ💎
公式ホームページのギフトページ、スクショして貼っておきますね。

• ママリ

ママリ

HACCI、初めて聞きました!勤務不規則な友人なので美容ドリンクとかも良さそうです😳💕スクショまで貼っていただいて助かります😭✨参考にさせていただきます😊✨

• 1月11日

20代半ばの友達へのプレゼントはジルスチュアートのチークYSLのリップなどはかなりウケが良かったです!😊😊

メゾンドフルールのアイフォンケースやトートバッグも女の子っぽい子にはウケよかったですよー!

• ママリ

ママリ

JILLSTUARTやYSLは間違いない感じですかね☺️💡メゾンドフルール、詳しく見たことないので調べてみます💓参考にさせていただきます😊✨

• 1月11日