※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

ラクマに詳しいかたに質問です!一万するグラスが売れたんですが、かんた…

ラクマに詳しいかたに質問です!!一万するグラスが売れたんですが、かんたんラクマパックは、郵便局とヤマトはどちらが安全ですか??ヤマトだと
コンビニに出すから店員さんが保管のときにうっかり割ったりしますか??郵便局だと保証が郵便局の規定だからややこしいのかな、、

コメント

うさまま🐰💜

どちらも保証ついてるので大丈夫です(●︎´▽︎`●︎)ややこしくないです(●︎´▽︎`●︎)私は郵便局かヤマトならでも、ヤマトから出すことが多いですね(‐^▽^‐)

• ゆか

ゆか

ヤマトのほうが近いからですか??🤔
    ヤマトは再配達してくれるから
    今回はヤマトにしてみました♥️

• 1月11日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ヤマトの方がいつも配達がスムーズだからです(●︎´▽︎`●︎)

• 1月11日
なあ

郵便局でも、ゆうパックにすれば割物シールもあるし保証もありますよ!
ラクマパックにも保証あるので、送りやすい方法でいいと思います!

• ゆか

ゆか

ゆうパックやヤマトでトラブったことありますか??🤔
    どちらがスムーズなのかなと気になって。

今回はヤマトにしました!

• 1月11日
  • なあ

なあ

いえ、どちらもトラブったことないです!
    私は郵便局よりコンビニの方が近いのでいつもヤマトにしてます(*´ω`*)

• 1月11日