※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたんまま(´・ω・`)
家族・旦那

先日アウトレットいってきました!せっかくの家族の時間なのに。旦那の仕…

先日アウトレットいってきました!

せっかくの家族の時間なのに。
旦那の仕事場の女のひとから、アウトレットのとこの化粧品買ってきてって頼まれた‼って
ずーっとその女とやり取りしてて腹立ちました

なんか私考えすぎですか?

そーやって旦那のお人好し性格につけこんできたり、渦中の女優のような女もいますよね

考えすぎかもともおもいますが
やっぱ腹立ちます

皆さんもこんなことありますか?

コメント

J.mam☺︎

それは腹たちますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノてか普通買ってきてとか頼まないですよね。常識的に。

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    ですよね
    その女頭たるいんですかね
    もーいらいらします(涙)(´;ω;`)

    • 2月1日
Nまま

いや考えすぎじゃないですよ‼
私も同じ立場だったらイライラしちゃいますよー😭
私もついさっき私の嫌いな旦那の女友達を思い出して
イライラしてたところです(笑)

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    イライラしますよね
    私三日目のイライラです
    なんだか許せない‼
    愚痴りましょ!!

    • 2月1日
  • Nまま

    Nまま

    三日目のイライラですか(>_<)
    私毎日イライラしてますよ(笑)
    おかげでついに胃にきちゃって
    とうとう朝病院にまで行って来ました(笑)

    • 2月1日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    やばっ!!!
    大丈夫ですか?
    旦那がらみのいらいらと、家庭のイライラと主婦はなやみつきませんね(涙)(´;ω;`)

    私やる気zeroなってます(涙)(´;ω;`)

    • 2月1日
  • Nまま

    Nまま

    大丈夫なような大丈夫じゃないような(笑)
    毎日のイライラの原因は旦那ですね(笑)
    同棲してたときよりイライラしちゃうのはなぜだろうってよく考えます(´д`|||)
    結婚して主婦になるとこんなにもストレスってたまるものなのか?と思ったり(笑)

    私も同じくやる気zeroですよっ(笑)
    お互いぼちぼちこなしていきましょうね💕

    • 2月1日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    私も同じこと思ってます(笑)
    なんで今の方がイライラするのかと(笑)
    ですね
    がんばりましょ!
    もーたっぷり愚痴ってってください(笑)

    • 2月1日
  • Nまま

    Nまま

    やっぱり愚痴って体から出さないとダメですね(*_*)
    ほのたんままさんも愚痴ってくださいね\(^^)/
    体に閉じ込めると私みたいになりますよー(笑)

    • 2月1日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    どんどん排出させたいです(笑)

    でもイライラの度を通り越してあきれる(笑)

    イライラの発散とかどーしてますか?

    • 2月1日
おはなくん✴︎

それは腹立ちますね!というか仕事以外の用事でわざわざ連絡してくる女の人ってちょっと苦手です…(笑)
向こうからしたら何も考えてないんだろうけど良い気はしませんよね

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    ですよね
    仕事以外でなんのご用ですかって感じです
    どーゆーつもりなのか
    疑ってしまいます!!!

    • 2月1日
タイニー

ありえないと思います。
妻子持ちの男性に買い物頼む女もそうですが、頼まれて断らない旦那様もおかしいですよ!
非常識極まりない。
アウトレットなんて行きたきゃ自分で行きなさいよと思うのが当然です。

そういう時は必ず断るように、むやみに良い顔をしないと旦那様に約束させたら良いと思います。
もし同じようなことが今後起きた場合、相手の女性に私から文句を言うからねと釘を刺しておくと良いです!!

怪しい芽は早々に摘んでおかないと取り返しのつかないことになりますから、早期発見・改善が大切ですよ(*^_^*)

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    女にも旦那にもイライラします
    頭腐っとるんか!!!っていってしまいそうでした。

    ですよねですよね!
    グッサリチクリと釘さそうと思います!!!

    早期発見っていろんな場面で大事ですね!

    • 2月1日
  • タイニー

    タイニー

    実は私の旦那も誰にでも優しく、結婚前はそんな優しさにつけこんで擦り寄ってくる害虫共(笑)がいましたw
    私はそういう非常識な女が現れると、徹底的に私の手で1人ひとり駆除してました!
    旦那のSNSやケータイ連絡先から調べて、けっこう恐ろしいメッセージを送りつけたこともありましたね…しばらくした後に知らないうちに旦那のケータイから連絡先を抹消したり。
    旦那は結婚後に知って驚愕してましたよwww
    結婚後は旦那は一切そのような女とは関わりを持たなくなりました✨

    それぐらいやってもバチは当たりませんよ!
    正義は我にあり!です!!(笑)

    • 2月1日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    いますよね!つけこんでくる女
    腹立ちすぎて自分何しだすかわからんくなりません?わら

    私も一回だけ 恐ろしいラインお見舞いしてブロックして削除しました!

    すごい!
    ですね!!!私もぜひやらせていただきます!!!

    • 2月1日
  • タイニー

    タイニー

    多少派手にやって旦那に非難されても、『だったら怪しい行動取らなければいいでしょ?誰が蒔いた種??』と、しれっと言い返せば良いんです(笑)

    私の場合、1番懲らしめたかった女は最後に結婚式に呼んでやりましたw
    旦那は「なんであの人来てたの???」って結婚式の後に軽くパニックになってましたが(笑)
    それ以来旦那に女の影は微塵もありません。

    それぐらい派手にやっちゃってもオッケーですよ!!
    実際結婚後は夫婦円満です(*^_^*)

    • 2月1日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    かっこいいです!!!
    結婚式呼んだんですか!!!
    もー尊敬します

    私もビックリするくらいな仕返ししてやりたいです!!!

    円満素敵です!
    わたしもがんばります!!!!!

    • 2月1日
☻ビーンズママ☻

えー!私でも腹立ちますね!
普段からそういうご主人なら心配ないのかもですが、普段から誰にでも必要以上に優しかったり、付け込んでくる女性がいるなら心配します(。•́︿•̀。)
うちの主人も一回、相談乗ってたら相手に好意持たれてなんか浮気未遂みたいな変なことになって離婚騒動起こしました(笑)
人が良すぎるって悩ましいですよね…。優しいのは良いことだけど(。・w・。 )

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    腹立ちますよね!
    もー煮えたぎってますイライラで

    うわ。うちの旦那お人好しすぎて相手に行為持たれて
    付き合ってた学生時代にもなんども喧嘩したり別れたりしました
    癖なんですかね
    学習能力ないと言うかアホなんですかね

    私離婚嫌です(涙)(´;ω;`)

    普段から私にも誰にでも優しいです!
    それも悩みですよね

    • 2月1日
  • ☻ビーンズママ☻

    ☻ビーンズママ☻

    うちは外面良いから仕事や人間関係って凄く良いんですけど、それが私への配慮に欠けるきっかけになってることがあります…。

    その離婚騒動も結局証拠がなかったから未遂になってますけど、ラインでのやり取りがアウトでしょって感じでした。1人目妊娠中ですよ…。相手の女も私が妊娠してるの知ってて連絡してくるという。

    何度も喧嘩したり別れてるなら学んでよ!ですよね‼︎どうしたら嫌な思いするってわかってるのにするのは、嫌がらせかと思っちゃう(笑)ヤキモチ妬かせたいの?って。

    • 2月1日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    同じく同じく!!!
    うちの旦那も同じです!!!

    わーもー全く同じ経験したことあります!!!!
    離婚まではいきませんでしたが、

    もーいいおとなだろが!っておもいます!

    わーもーなんだか腹立ちますね
    どんどん腹立ちます!!!!

    • 2月1日
  • ☻ビーンズママ☻

    ☻ビーンズママ☻

    共感して貰えると嬉しくなります(笑)
    そして、怒りを倍増させてしまってごめんなさい(≧ω≦。)笑

    主人には実際にどうこうじゃないし、ラインだけなんてバーチャルの世界だからみたいなこと言われました(。•́︿•̀。)そこに感情がなきゃ浮気じゃないっていうけど、それを浮気と感じるかはこっちの問題だけど!って感じですよ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

    ご主人もご主人ですけど、やっぱり女の方に問題ありますね(`L_` )ベッキーのことでも散々世の中に言われてるじゃないですか!奥さんいるのにって。不倫はどっちが悪いじゃないけど、同じ女として気を遣えない女の人に私は嫌悪感を抱きます(~_~;)

    • 2月1日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    そーーー!まさにそれですよ!
    現実世界じゃない知って
    アホかこのくそっておもいます!

    もーイライラ倍増歓迎です(笑)

    同じ思いしていた人に出会えてちょっと安心してます!!!

    そーゆー女は一生つかない人生送ってしまえっておもいます!

    あー私性格わるすぎ(涙)(´;ω;`)

    • 2月1日
  • ☻ビーンズママ☻

    ☻ビーンズママ☻

    本当ですよね!

    悪くないですよ!普通に思います!
    私なんか、妊娠中でより気が立ってたので相手の女呼び出しましたよ(≧ω≦。)うちは好きだって言ってきたり、自撮りとかいやらしい写真送ってくる女の人でした。私をおかずにしてねみたいな。。。汚い話ですみません…。

    年上の人でしたが、相手の女も既婚者だったのでどんなつもりで連絡して来てたのか、旦那さん呼んで貰って状況話してうちの主人からも拒まず連絡取ってたこと謝らせました(笑)2人して何もないって言ってるけど、それを信じるのは私と旦那さん次第なんでって話し(~_~;)不妊で子供できなくて、旦那さんに相手にして貰えないから話し相手してくれるうちの主人に甘えたかった、うちの旦那も妊娠してて私に相手にされないから好意持たれて悪い気しなかったって。馬鹿じゃないのって感じ。

    不妊で悩んでる女が妊娠してる奥さんの旦那にこういうことしてるって人として軽蔑するし、この先妊娠したとしたら同じ女としてよかったですねとは言えません。そういうことしてるから授かれないんですよって言ってしまいました…。

    思い出しただけで腹立つ(ŐдŐ๑)それから主人のこともあまり信用してません…。お人好しもここまで来ると馬鹿だと思います。

    • 2月1日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    苛立つようなことおもいださせてごめんなさい!

    ビックリしました、実際にそんなくそな女いるなんて

    でもでも
    結婚してる時点だ遊び相手にしろなんにしろ異性の友達とか求めるの諦めろっておもいます!

    なんかきたないと言うか、人と旦那を共有したくないしってゆーか


    お人好しって馬鹿の行きすぎた最終形のどあほなんですかね
    もー何て言い表していいかわからないくらい、あきれます!

    • 2月1日
  • ☻ビーンズママ☻

    ☻ビーンズママ☻

    いやいや!忘れたわけではないので、今回の妊娠中もチクチク主人に言ってます(笑)また浮気されんのかなーって(^^;;根に持つタイプなものでつい…。

    私もうちの旦那に限ってはでした。
    携帯なんか見たことなかったですけど、たまたま夜に走りに行くって携帯置いて出かけて、ライン通知が鳴ったからこんな時間に?と思ったら好きだよみたいな言葉が入ってて何これとなり、暗証番号は知ってたので初めて見ました…。

    婚姻届って紙切れ一枚の結婚て契約?だけど、結婚て意味わかってますか?ですよ。独身の浮気と訳違いますからね!

    わかりますよー!他の女と共有とか考えたぢけで吐き気する。結局グレーでしたけど、もしかしたらって疑うと旦那を受け入れることはなかなかできませんでした。

    • 2月1日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    私もウザいくらい根に持ちますこのてのことにかんして(笑)

    わかります
    うちもです、たまたまのタイミングでみてしまってとかあります!

    結婚してることの重みを知らない女が
    結婚できんかったり何回も離婚不倫繰り返すんですかね

    吐き気ですよね
    私も旦那を信じてるんですけど、なんだか疑ってしまうと一緒の布団で寝るのも拒みたくなります

    今日はかおもみたくないきぶんです

    • 2月1日
  • ☻ビーンズママ☻

    ☻ビーンズママ☻

    一度浮気する人は繰り返しますよね。
    うちのはアレで懲りたかどうか…。

    そして、これまで積み重ねた10年をこんな形で踏みにじったということを主人には理解して欲しいと思います(。•́︿•̀。)簡単には元に戻せないと。

    怒ってる意思は態度で示さないとですよね(笑)私なら先に寝ます(。・w・。 )

    • 2月1日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    中毒ですね。
    うちの旦那は浮気はしたことないですが
    そろそろなんだか怪しいです

    てか、悪い女に引っかけられるアホです。(涙)(´;ω;`)、

    10年てでかいですよね!
    あっさり裏切れるところが信じられません


    ですよね!!!
    お怒りむんむんオーラだして
    寝よっかなとw

    しかし眠れません(笑)

    • 2月1日
  • ☻ビーンズママ☻

    ☻ビーンズママ☻

    うちのもよくわからないグレーで、それ以外はなかったと思うんですが気付かなかっただけかなとか色々考えちゃいました…。あれも浮気じゃないと思うか浮気と思うかはよくわからないです…。

    旦那様、どうかほのたんまま(´・ω・`)さんを裏切ることはしてませんように。

    そうですよね(笑)寝られないですよね!
    布団こもるだけでもいいですよ!

    でも、やっぱり早く仲直りしてください(≧ω≦。)夫婦仲良しが一番です!私達みたいな仮面夫婦みたいなのにならないでくださいねー!

    • 2月1日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    世の中って怖いですね(涙)(´;ω;`)
    浮気と思うかどうかも
    ゆーたら個人の感じ方とかもありますよね


    ほんとに願うばかりです!
    ありがとうございます!

    こもってすねておこってるアピールしますね(笑)

    できれば早く仲直りしたいです

    まだまだむかつくけど結婚したばっかで子供も旦那も大好きなので(涙)(´;ω;`)

    ☻Asamickey☻さんも仲良くしましょ(涙)(´;ω;`)
    あーでもつらいですよね
    自分の心の狭さ(涙)(´;ω;`)

    • 2月1日
  • ☻ビーンズママ☻

    ☻ビーンズママ☻

    逆に旦那様に言いたいのは、ヤキモチ妬いて貰えるうちにほのたんまま(´・ω・`)さんを大事にしなきゃと伝えたいです。

    ヤキモチ妬かれなくなったら終わりですから…。

    怒る=好きなんですからね♡

    • 2月1日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    だれかに言われないと気づけないとこがもどかしいです!

    私はずかしいです。
    こんなイライラしとるのも
    私じゃないおんなのせいってゆ。
    嫉妬かよ私
    今さらですけどお恥ずかしいです(涙)(´;ω;`)

    たくさん相手してくれてありがとうございます!!!!!!!!

    • 2月1日
  • ☻ビーンズママ☻

    ☻ビーンズママ☻

    恥ずかしいことじゃないですよ☻
    夫婦なんですから♡

    こちらこそ、逆に愚痴ってすみません!

    ありがとうございました♡

    • 2月1日
 りん  

絶対嫌ですね!
でも、だんなさんがきちんと断れば解決するのになと思います!
どっちが大事なのって思いますよね!
私なら会社の人であれ、自分と出掛けてるときに旦那が女とずっとやり取りしてたらキレますね( ノД`)…

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    嫌ですよね!
    そー思うの当たり前ですよね!!!

    よかったー!!

    旦那も旦那ですよね
    もーやだ
    いらいら三日目です(笑)

    忘れてやろうと思ってたんですけど日に日にイライラします

    • 2月1日
ぱ〜こ

あー、いますよねそういう頭悪い女の人!
私にも経験があったので物凄くわかります!!
私の場合旦那とまだ付き合っている時デート中元カノとずーっとLINEされてました^ ^
その元カノさんに私が直々にもう関わらないでと言って連絡先を消して旦那の番号変えましたよ!笑
本当そういう女頭悪いですよね〜
自分の事しか考えられない自己中女に幸せなんて訪れないので心の中で罵倒しまくりましょ!!
女は強かでなくっちゃ❤️

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    経験者なんですね!
    もーホントにイライラですよね!

    え、強い!!
    私も仕事場の女だろーが連絡けしてやろーかな
    だってべつに仕事の話することないらしいです!
    てか、みたんですけど、
    日常会話
    ほんと要らないラインです
    消そっかな(笑)

    ですよねー
    頭タルい女に幸せなんて来ませんよね
    その女年上らしーんですけど、
    とーとー年下男にまでてー出すほどあきれる女なんですよねきっと

    あー私暴言吐きまくりですよね
    すみません

    • 2月1日
  • ぱ〜こ

    ぱ〜こ

    いや、もうもっと私に愚痴ってもらって構いませんよ!!!笑

    消していいと思います!←
    旦那の女友達で私と付き合う前から野球観戦2人きりで行ったりしてた人がいて付き合ってからも行こうとしてたというかむしろ付き合ったその日にこのあと予定あるからと言ってそのままその子とバイクニケツで野球観戦してたので連絡先消しました!笑

    結婚もできないままおばさんになっちゃって焦って良い化粧品で塗り固めようとしてるんですかね?
    外面だけ良くしたって内面が自己中女じゃ一生まともな人と結婚できないでしょう!

    私のが口悪いですね…(´・ω・`;)笑

    • 2月1日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    かっこよすぎます!!!
    ちょっと私もこれでも勝手くらいのことしてやりたいです!

    きっと化粧品で塗り固めて外面つくってるんですね
    きもいで
    吐き気ですよね

    いいですもーなんとでもいってください!!!!!
    私が口悪くさせてますね(笑)

    • 2月1日
すまも

腹たちますってか
パシリにされてんなよって思う

ってか他の女性とメールしてるの嫌だ なんかプレゼントだったら
ショックかも

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    パシりとか女にされてはずいとおもえ!ってかんじです!

    結局在庫切れで買ってないんですけどね
    なんか
    在庫切れ万歳!!!

    • 2月1日
  • すまも

    すまも

    嫉妬しないで喧嘩にならず
    心が広いですね ほのたんままさんは優しい方ですね>_<

    • 2月1日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    やややや(笑)
    とりま忘れようと思いイライラフツフツ我慢してるんですけど
    やっぱ押さえきれんくて(笑)

    広い心欲しいくらいです

    もー今日は修羅場だったりして(笑)

    でもきれるのもアホらしくなってきて
    この先の連絡先消してやれって思ってますw

    イライラしすぎて何言っとるかわかんなくなってきました

    怒りだすのおそいですよねわたし(笑)

    • 2月1日
  • すまも

    すまも

    そんな事ないですよ
    誰だって後からフツフツしてきますよ>_<
    落ち着いて話し合いですね

    • 2月1日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    落ち着いた方がいいですよね

    感情的だと負けてしまいそうです(涙)(´;ω;`)

    • 2月1日
えあえあ

私もその状況なら腹立って、すぐ言うと思います!なんでそんなん買ってかなきゃいけないの?って。

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    いらんやろ!っていいましたが
    やー。まぁ。みたいいわれて、みせいったら、いいことに在庫切れでした!!!
    在庫切れ万歳!!!!!どやがお


    でもすげーーーー未だに腹立ってます!!

    • 2月1日
はーるはる

えー、そんな事されたらかなり怒っちゃいそうです◟̽◞̽ ༘*
旦那さんも優しいんですね。
でも、家族でいるときは仕事の事や他の人の事は忘れて一緒に過ごして欲しいですね◟̽◞̽ ༘*
全然、考えすぎじゃないと思いますー!!

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    普通にいらいらしますよね!

    優しいのは嬉しいけど
    優しすぎて八方美人なかんじ
    そーゆーの同性でもきらいなので

    旦那にも女にもイライラしてます!


    ホントに家族との時間くらいっておもいますよね!!!

    • 2月1日
ゆん

てゆーか、そもそも何でアウトレットにいる事をリアルタイムで知ってるんですかね、その女!!
何日にアウトレット行くって事前に話してて、それでタイミング見て連絡してきたのか、普段からちょこちょこ連絡しててアウトレットにいる事を知っていたのか。

いずれ、その女ウザい!!!!
ベッキーも最近ウザい!!!!

はっきり断らない旦那さんも旦那さんですが、そもそもその女が常識的ならこんなしょーもない問題起きないですよ。

ほのたんままさんと同じ立場になってしまったらアウトレット内でも帰ってからも口ききません!!
むしろ仕事やめさせたい位その女に腹立ちます!笑

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    前日に仕事場でゆってたみたいですよ!
    仕事ひますぎてしゃべっとってーん!てゆっとました!

    うざいうざい
    こーゆーおんなホントにうざいです!
    ベッキーもTVで見るたびうざい
    汚い女みたくないです

    うちの旦那にも悪いとこあります!
    でも漬け込んでくる女ほんとにもー缶詰に詰め込んでやりたいくらいうざい。
    なんで妻子もちの男にそーゆーことしてくるのか

    別に仕事場に男くらいいくらでもいるし
    そもそもアウトレット近いし自分でいけって感じです!

    仕事やめさせたい!
    まぢで私も思います!

    • 2月1日
もりもりもりこ

女の人がアウトレットへ行くことを知ってるのがまず嫌です。。
仕事場でプライベートの話しして欲しくない。。
隠していないということは、浮気はないと思いますが、発展する可能性は否めません。
今のうちに芽を摘んだほうがいいとおもいます!

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    ですよね!
    てかもープライベートまでなんでも話すのやめてほしーです!

    ですよね
    よくないものはさっさと摘まねばなりませんね‼

    • 2月1日
でーる★

ウザー。
私なら断らせます。
旦那の事もフルシカトしてやります。

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    うざすぎですよね

    ほーさせられなかった自分。あー。

    私も今日はかちむしです

    • 2月1日
みんみん

私は、旦那が寝ている間に、勝手に怪しい女の人の連絡先を消したことがあります(笑)

ラインの連絡先だけで、電話番号とかは消してないので連絡はとれるのかもしれませんが…

しかしうっとーしい女ですね!私だったら、解決するまで口きけないかもしれないですι(`ロ´)ノ

気持ちが落ち着いたら、何がいけなかったのか、しっかり旦那様に伝えないとですね!
子どもをしつけるように┐('~`;)┌

O(◦♥///Δ///♥◦)O

私が同じことしたらどうする?と私ならキレて言います!ムカつきますね(。-_-。)(。-_-。)
そうすると、うちの旦那なら理解すると思うので( ˶˙º˙˶ )୨
まず、嫁(身内)以外の女の買い物するなんて非常識(ó﹏ò。)