※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

実家に子ども用の椅子がないので、父にハイチェアを買ってもらったが、木製で心配。同じものを使っている人いますか?

いつも長期休みの時に実家に帰省しているのですが、実家には子ども用の椅子がないため、毎回家から持って行ってました。
荷物も増えるし面倒なので、この前帰省した時、帰り際に父に「安いやつでいいから買っといて!」といい、後で西松屋のSmart Angelのハイチェアの写真を送りましたが、先程この木製のものを買ったと連絡が来ました😂
それはそれでいいのですが、テーブルのところにあるカーブのものが気になり、息子がはまることなくちゃんと座れるのか心配になりました😅
もしかしてこれは小さい子向けなのかと思いつつもせっかく父が買ってくれたので何も言えずに1人で悩んでいます🤣⚡️
同じような物を使っている方いますか?🤔

コメント

そのセーフティーバーみたいなのは多分外れますよ!!( *˙ω˙*)و グッ!

• ♡♡♡

♡♡♡

取り外しできるんですね😳💡
    よかったです!
    回答ありがとうございます😭✨

• 1月10日
あーか

同じものではないですが、カーブ付いてるもの使ってますよ(・ω・)/
最近あの部分取りましたが、落下防止みたいなものですし、取り外しできるので気にしなくて良いと思います!

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    落下防止なんですね😳💡
    取り外しできると聞いて安心しました🤣✨

• 1月10日
ママリ

あ、多分全く同じやつ使ってます!
私の子はまだ座っても前のめりになったりするので、カーブのやつは付けてますが、取り外し可能ですよ👌
そしたら、普通の椅子として使えます!

• ♡♡♡

♡♡♡

ほんとですか!?😳💡ちなみに高さはどのくらいでしょうか?😭
    普通の椅子としても使えるんですね😲

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

高さは測ってないので正確な高さははわかりませんが、75センチ位だと思います!
    座面の高さも足乗せの高さも調節可能で、机がいらなければ机も取り外し可能ですよ😊👌

• 1月10日
  • ♡♡♡

♡♡♡

調節も可能なんですね😳💡
    結構長いこと使えそうですね😊
    いろいろ教えて下さりありがとうございます😭✨

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

結構長いこと使えますよ👌
    組み立て結構大変だったので、お父様頑張ったんですね😊
    ぜひ使ってあげてください❣️

• 1月10日
チビパンダ

取り外しできるものですよ!😃
ベルトの代わりみたいな感覚で使ってます✨

• ♡♡♡

♡♡♡

取り外しできると聞いて安心しました😭✨

• 1月10日