※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊娠・出産

37w5dなんですが、子宮口は2センチ開いていて、さっき病院で内診グリグ…

37w5dなんですが、子宮口は2センチ開いていて、さっき病院で内診グリグリされて出血しています😭
赤ちゃんも3200gで大きいと言われてます😂
来週計画分娩の予定なんですが、入院日までに陣痛来ちゃいそうで不安です😥
計画分娩予定で内診グリグリした方、入院日まで持ちましたか?
それとも入院前に陣痛来ましたか??

コメント

erika

計画分娩予定でグリグリして大丈夫なんですかね😱
グリグリしたら陣痛きちゃいそうですね( ˊᵕˋ ;)💦

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    ですよね😂
    今ものすごく腰が重くてしんどいです😭😭😭

    • 1月10日