※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、こんな投稿をご紹介します。・・・・・*スタバおす…

今日のイチオシは、こんな投稿をご紹介します。

・・・・・

*スタバおすすめドリンク

タダ券があるので、お得でおすすめの
カスタマイズドリンク教えてください🙏💓

よく飲むのは、抹茶フラペチーノと
キャラメルフラペチーノで、ホイップ苦手なので
ホイップなしです!

バニラフラペチーノ気になってます( ˘ω˘ )✨

・・・・・

こだわりにこだわり抜くと何かの呪文のようになりそうなスタバのカスタム!
みなさんのお気に入りぜひ教えてください✨
たくさんの回答をお待ちしています💫

★この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

★「今日のイチオシ」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「今日のイチオシ」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

★こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

ちぴ

ホワイトモカフラペチーノに
おすすめです❤
甘いのが苦手ではないなら
チョコチップ追加で\(◡̈)/

メニューにはないですが
言ったら作ってもらえますよ☺︎

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ホワイトモカをフラペチーノにしてくれるんですか?😳💓

    ホワイトモカ大好きで、フラペチーノに出来るなんて最高です!✨

    • 2月2日
  • ちぴ

    ちぴ


    してくれますよ(*≧▽≦)❤

    • 2月2日
Ntm

抹茶フラペチーノをソイで、チョコチップ・チョコソース追加✰おすすめです!'3`)b-★
頑張っている自分へのご褒美なので、カロリーは0です🎀👶🎉🎁

  • そらいろ

    そらいろ

    カロリー0がツボりました(*^^*)
    私も良く使います♪

    わたあめは軽いからカロリー0♪

    • 1月20日
  • くま

    くま

    カロリーは0ってのに
    サンドイッチマンを思い浮かべました🤣(笑)

    • 1月20日
  • あちゃ

    あちゃ


    ほぼ一緒です〜!!!
    抹茶クリームフラペチーノを
    豆乳に変更で、
    チョコチップ追加します♡

    • 1月20日
  • Ntm

    Ntm

    カロリー0じゃないとやってられないです🤣⚡️
    わたあめもカロリー0なんですね...!!
    いいこと聞いた💪w

    • 1月20日
  • Ntm

    Ntm

    サンドイッチマンのカロリー0の話を聞いてから崇拝してます🙇‍♂️❤️🙇‍♀️

    • 1月20日
  • Ntm

    Ntm

    おいしいですよねー❤️

    • 1月20日
  • あちゃ

    あちゃ


    ソイに変えると
    抹茶が濃い気がします(-´∀`-)

    • 1月20日
  • 真紅

    真紅

    横から失礼します‼️

    私も抹茶フラペチーノ大好きです😍

    ソイにはしないですが、
    抹茶パウダー多め
    ホイップ多め
    チョコソース
    この3つは外せません💕

    • 1月20日
  • Ntm

    Ntm

    ホイップ多め、チョコソースいいてすね🤩🎀一件ハイカロリーに見えますが、抹茶パウダーが多めで健康的なので、0カロリーです㊗️🎉

    • 1月22日
  • はな

    はな

    頑張っている自分へのご褒美なのでカロリー0って
    凄くいい考えですね🤣笑‼️
    飲んだら美味しくてストレス発散になるけどカロリーが気になって控えていたので
    私もそう考えて飲んじゃお😍💕

    • 2月2日
  • 亜沙美

    亜沙美

    カロリーゼロでフフってなったらイイネや、コメントの多さにまたフフってなりました^ ^

    今日も世の中のママさんは頑張ってます!私も頑張ります^ ^

    • 2月2日
moja

ダークモカチップクリームフラペチーノ

カスタムで
*ブレベミルク
*エクストラパウダー
*エクストラチップ(増量分ホイップの上)
*エクストラホイップ
*チョコソース追加

お値段そのままでできます🙆🙆💕

激甘ですが
チョコ好きの人はぜひ🙌💓

  • moja

    moja


    写真撮ったの消えてて無かったので
    インスタからですが
    こんな感じです🙆💕

    • 1月20日
  • ree.

    ree.


    はじめまして(^^)
    私もいつもこれか、期間限定のいちご系のやつしか飲みません😂❣️
    チョコソース追加無料なんですね☺️
    いいこと聞きました☺️👌💓
    今度やってみます😆

    割り込み失礼しました😭🙏

    • 1月20日
  • K(’-’*)K

    K(’-’*)K

    初めまして☺️
    ダークモカチップが大好きなので、良いこと知りました!ありがとうございます✨こんど注文してみます♥️
    写真もすごく美味しそうです😍

    • 1月20日
  • moja

    moja

    イチゴ系もおいしいですよね🙌💓
    いつも私がこれか抹茶で
    旦那が期間限定ので
    飲み比べしてます🙆💓

    そうです🙆
    ホイップの上のソース
    (チョコorキャラメル)は0円です💓

    いえいえ😊
    目に留めて頂けて嬉しいです☺️💓

    • 1月20日
  • moja

    moja


    旦那は甘すぎて1杯飲めない
    らしいです😂😂
    私的にブレベミルクが
    ポイントです🙆💓
    写真は別の方なんですが
    同じカスタムしてたので🙆💓

    注文してみてください☺️
    結構濃厚になります😊💓

    • 1月20日
ちい୨୧

抹茶ラテのオールミルク🧡
普通の抹茶ラテだと水とミルク半々で作られてますが、それを全部ミルクに変更すると味がしっかりしてオススメです◡̈⃝︎⋆︎* 無料カスタムなのでぜひ✨

Y's母

・ダークモカチップフラペチーノ
ショット追加
ホイップなし
→よりビターな感じ

・バニラクリームフラペチーノ
チャイシロップ追加
ホイップなし
→チャイフラペチーノに変身

ショット追加は料金かかるので、券があるならお得かなと思います🙌

いおひいまま

イングリッシュブレックファスト
ティーラテで
︎︎︎︎☑︎オールミルク
︎︎︎︎☑︎ブレべ
にすると濃厚なミルクティーで美味しいです☺️

  • もずく

    もずく

    私もこれが大好きです❤️
    美味しいですよね😆💕

    • 1月20日
  • もちこ

    もちこ

    すいません、ブレベって何ですか!?

    • 1月20日
  • もずく

    もずく

    ブレベミルク→牛乳と生クリームが半分ずつ入ったミルクですよ😊

    • 1月20日
  • もちこ

    もちこ

    ありがとうございます!

    • 1月20日
  • もずく

    もずく

    イングリッシュブレックファストティーラテを、ブレベのオールミルクでってオーダーすると濃厚になります😊
    私は普段はブレベにせずオールミルクですが、たまーに濃厚なのが飲みたくなったときにブレベ+オールミルクにしてます✨
    機会があったら試してみてください🎵

    • 1月20日
  • もちこ

    もちこ

    すいませんお返事気づかず遅くなりました💦
    紅茶でのミルクカスタムとかもあるんですね!ミルクティー大好きなので今度オーダーしてみます😍

    • 2月16日
しはるママ

幻のフラペチーノと呼ばれてる、コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール がオススメです!

新作のフラペチーノが販売終了した時だけ出てきます^_^
予告もないし、店舗によって出るかも分からないものですが、私の中ではナンバーワンです😍💕

ぜひ探してみてください!

ひなはる

バニラクリームフラペチーノに
ダブルショット追加

リストレットで
ホワイトモカシロップ変更
エクストラホイップ
ブレべミルク変更
がめちゃくちゃ美味しいです(⸝⸝›_‹⸝⸝)

  • はすじろう

    はすじろう


    横入りすみません、

    ダブルのリストレットは、シングルショットとは違うのですか_φ(・_・??

    • 1月20日
  • ひなはる

    ひなはる

    遅くなりました😭
    ショット2つ追加って意味です💗
    リストレットは抽出方法のことです(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    • 1月28日
susatu

抹茶クリームフラペチーノ
・エクストラパウダー
・シロップなし(パウダーに砂糖入ってるので十分甘いです)
・ショット追加 +50円
・ホイップなし

ダークモカフラペチーノ
・シトラス果肉追加 +100円
・ホイップなし

私もフラペチーノにはホイップなしが好きで、上記おすすめです〜♡

やち

抹茶ラテ

シロップ抜き
エスプレッソショット
パウダー増量
オールミルク
ブラべに変更

授乳中で全然太らなくなったので
調子乗ってハイカロリー摂取してます😂💓

まぁち

私はタダ券ある時は店員さんに相談しながら作ってもらいます‼️
せっかくだからフル活用して飲みたいんですけどって言って普段飲んでる好きなドリンクを伝えると色々アドバイスもらえるのでそれで作ってもらいます‼️
自分で考えてやるよりも色々カスタマイズを知ってる店員さんに相談しながら作ってもらうのが一番ベストだという結論になりました‼️

うみこ

抹茶フラペチーノで
シロップなし
パウダーおおめ
チョコチップ追加
ホイップなしがおすすめです❤

ぽんた

ちょっと贅沢気分な時は、ダークモカチップフラペチーノにヘーゼルナッツシロップ追加(+50円)で注文してます☺️!
ゴディバ風になって美味しいですよ❤

mochi

🥤バニラフラペチーノにチョコチップ追加
🥤抹茶ティーラテをオールミルクにしてキャラメルソース追加

私はホイップ好きなので両方ホイップ入れちゃいます😂

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    抹茶ティーラテにキャラメルソース合うんですか?!
    ホイップも入れても無料なんですか?
    気になって質問しちゃいました( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホイップ追加は50円かかりますよー!
    増量はかからないですけど😋

    • 2月2日
  • mochi

    mochi

    抹茶ティーラテにキャラメルソースは店員さんのオススメだったんです🤗💓めちゃくちゃ合いますよ❤️甘いのお好きでしたらぜひ🥰

    • 2月2日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうなんですね😍抹茶ティーラテもキャラメルソースも好きなんで試してみたいと思います✨
    追加料金ありますか??

    • 2月2日
  • mochi

    mochi

    確かキャラメルソース追加だけだと無料でできると思います😆❤️

    • 2月2日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ありがとうございます✨
    近いうち試してみます😍

    • 2月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    今日抹茶ティーラテのオールミルク、キャラメルとホイップ追加試しました!甘いの好きなんでめちゃくちゃ好みです。美味しい!

    • 2月5日
アルパカ3号

タダ券って意外と使い方迷いますよね!
トールのカフェモカに
エスプレッソ1ショット追加
もうエスプレッソでカフェイン入れてるくせに少しでもカフェインおさえようと
デカフェで+50円追加
が好きです😆💦

むう

抹茶ラテのカスタムで、
オールミルク+ショット追加+パウダー多めにするとより抹茶の味に似ておいしいです!

あと、スターバックスラテのカスタムで、バニラシロップ+ホイップっていうのもおすすめです!!

あ

SNSで回ってたやつです🤤

  • はるママ

    はるママ

    コーヒーゼリーなんてあるんですか??🤔

    • 1月20日
M@

バニラクリームフラペチーノ
♦︎ ホワイトモカシロップ変更
♦︎ キャラメルソース追加

練乳風になるので練乳すきならおすすめです🤤💓

ももママ

抹茶ラテのシロップなし、抹茶パウダー多めで注文すると、甘すぎない濃厚な抹茶ラテになります^ ^

リと

抹茶フラペチーノ
無脂肪乳へ変更
シロップなし
抹茶パウダー多め

濃い抹茶を味わえて大好きです💖

mimi

抹茶フラペチーノでしたら、
無脂肪ミルクでエクストラパウダーにします!
甘いのがよければシロップはそのままで
抹茶感を強くするならノンシロップ!!

あとは、アイスティーのブラックに
ホワイトモカシロップの追加で
ミルクティーにするのが好きです😍❤️

ママリ

スタバって高くてなんであんなに混んでるのか不思議だなぁと思いながら、イオンの中でアイス買ったりドリンクやスイーツ買ったりします🍨

スタバの3分の1くらいの金額で満足できます😂

ケチ💦

はむ

スタバ店員です!
抹茶クリームフラペチーノにフラペチーノ用コーヒーの追加、
コーヒーフラペチーノにエスプレッソショット追加が大好きです✨

ちょこ

抹茶フラペチーノ
+チョコチップ ×2
+ショット追加
+チョコレートソース

ショットは入れると格段においしくなります😍😍👏🏻👏🏻

R

これです!
ミルクティーになっておいしいですよ!

  • R

    R

    これは2つの値段なので
    1つだとこれの半額です!

    • 1月20日
♡aaky♡

抹茶フラペチーノ
ホイップなし
ショット追加
デカフェ(デカフェじゃないとまた味が違います★)
いつもこれです❤

ひちょ

抹茶フラペチーノは色々カスタムできて楽しいですよね😋
私は抹茶フラペチーノに
1ショット+チョコチップ+エクストラホイップ+チョコソース
が好きです😍
苦味の中にも甘みもあって疲れてる時の糖分補給によく飲みます✨✨

ゆっきー

前期間限定で出てたカフェアフォガードがかなりドツボで甘いけどほろ苦い感じがお好きでしたら

バニラクリームフラペに
ショット【エスプレッソショット】
ブレベ【ブレベミルク】
シロップ変更でホワイトモカにして貰ったらその上にブラウンシュガーを自分でトッピングするかしてもらってもいいと思いますw
甘いけど程よい苦味がある!大人味です💓

モリまる

あまり参考にならないかもしれませんが、私コーヒーが苦手で、いつもマンゴーパッションフラペチーノ飲んでます🍹(*´∀`*)

  • haurus2

    haurus2

    マンゴーパッションティーフラペチーノにシトラス果肉追加(+100円オススメです!チケットあったら絶対お得です!
    バニラクリームフラペチーノにも合います!

    • 2月2日
まりあ

アイスムースフォームラテ
(クリームはホイップではなく細かい泡です甘くないです)
これにストローとかあるところの
セルフでカスタムできる
☑ハチミツ
☑ブラウンシュガー
☑シナモンパウダー気持ちくらい
甘すぎず苦すぎず甘いのがいいのであれば
ブラウンシュガーを多目に❗
これオススメです❤

はちみつれもん愛好家

キャラメルスチーマーを豆乳で❤️
メニューには書いてませんが、ノンカフェインで、罪悪感少なめです(*^◯^*)

ぽんた

コーヒーフラペチーノにエスプレッソ足して、エスプレッソフラペチーノにする。ヘーゼルナッツシロップ(50円+)とキャラメルソース(無料)をカスタムするのが好きです。

甘いのが苦手でも、ヘーゼルナッツはナッツの風味がエスプレッソ似合うのでおススメです(n´v`n)

きなこ

スタバの店員です(^^)
今月の新作フラぺは飲まれましたか?(^^)

ぱぴまる💓

シングル ベンティ キャラメル アーモンド ヘーゼルナッツ モカ ホワイトモカ チョコチップ エキストラホイップ キャラメルソース チョコソース バニラクリームフラペチーノ
ですかね🤔

  • きょう

    きょう

    突然すみません、この長さを注文されるんですか?。。すごい、真似たいけど噛みまくりそぉです(笑)

    • 1月20日
めい

抹茶ティーラテのオールミルク、パウダー多めが好きです!

ブルーベリー

チャイティーラテに
ショット追加とオールミルクが
お気に入りです!o(^-^)o

あちゅ

新作美味しかったのでおすすめです

ままか

抹茶クリームフラペチーノで
★豆乳
★ホイップ多め
★ライトシロップ(シロップ少なめ)

あとはもっと抹茶感欲しい時は
★エクストラパウダー

甘さ控えめの抹茶増し増しで
あたしはいつもこれ頼みます☺❤

ともも

抹茶クリームフラペチーノ
・豆乳に変更
・デカフェに変更
・ショット追加
・エクストラパウダー
・シロップ抜き
・ホイップ抜き

濃ゆい抹茶が飲みたい時におすすめです♡


バニラクリームフラペチーノ
・ホワイトモカシロップに変更
・ブレベミルクに変更
・ショット追加
・ブラウンシュガー自分でかける

大好きなやつです♡

はなさかにゃんこ

カスタマイズってどうやって頼むんですか?
通常だとお金がかかるんですか?
チキンなのでカスタマイズできるとは知っていてもしたことありません。
例文が欲しいです😅

  • はるママ

    はるママ

    無料でカスタマイズできるものも結構ありますよー!
    ミルクの変更や、もともと入っているものの増減、削除とか、
    熱めぬるめとかです😊

    • 1月20日
  • BaBySam

    BaBySam

    完全カスタマイズドリンクもしてくれますが、チョコレートフラペチーノとかベース頼んでそこにホワイトチョコとかバニラとかモカとか頼めばしてくれますよ😊ホイップもっと!チョコチップも!と言ったらなんか高かった気がするのでたぶん取られます😅因みにシロップと水だけだと1ドル以下で買えるらしくよく子供たちがしているのをみます😂

    • 1月20日
しゅあ

チョコレートフラペチーノ🍫美味しいです🥴メニューにはのっていませんがベテランさんがいれば作ってくれます!あればヘーゼルナッツシロップとチョコレートソース追加おススメです👍❤️

さくら

バニラクリームフラペチーノ
ブレべ変更
ホワイトモカ変更
ショット追加

で、アフォガード風で注文するのがわたしの定番です!!🙃🙃

以前あった期間限定のアフォガードフラペチーノがめちゃくちゃ美味しくて1番似た味のカスタムを店員さんから教えて頂いたものです。
アフォガートフラペチーノはすごい人気だったらしく店員さんの間でも好評だったそうですよ!🥰

このままだとクリームが乗ってるので苦手なら一言添えた方が○です✨

あ~ちゃん

新しいのやつ!ココアの❗

BaBySam

ジャバチップフラペチーノ😆
バニラフラペチーノもビーンズ入ってて美味しいですよ😊

み

私も抹茶クリームフラペチーノとキャラメルフラペチーノが好きなのですが、絶対に、ミルクをソイに、変更します😋

はるママ

タダ券ってどっちのことでしょうか😊
リワードなら¥700までだしeチケットなら¥500とかの金額が書いてあると思います😊

このあいだ美味しいなと思ったのは
ほうじ茶ティーラテ💓¥420
無脂肪乳変更
エクストラミルク
チョコソース追加、増量
です😊
ミルクを豆乳に変更にしたら+¥50で、スッキリだけど、ホッとします❤️

たろママ

バニラフラペチーノに
エスプレッソ追加すると
めっっっちゃ美味しいです🥰🥰

mamama

ホイップのってるけど、今の、ごまごまフラペチーノは本当に本当に美味しいです!

れい

バニラクリームフラペチーノをソイミルクで、オレンジシュガーを振ります❤
チャイティーラテをソイミルクにするのもオススメです✨

me

メニューにはないのですが
チョコレートクリームチップフラぺチーノおいしいですよ!
あとバニラクリームフラペチーノは
エスプレッソショットを入れると
少し大人な味になっておすすめです!
(カフェインレスにもできます)

はじめてのママリ🔰

いつも裏メニューのチョコレートクリームチップフラペチーノにチョコソース追加して飲んでます😘

ぽー

抹茶フラペチーノですが
シロップなしのショット追加でソイに変更しています♪
良かったら試して見てください😆

まり

私がかなりの甘党で好きなだけなんですが、キャラメルフラペチーノに、チョコレートソース追加と、シナモン追加してます。あまとうの方には、美味しくてオススメです。
自分の好きな味が見つかると良いですね!

るな

私はバニラフラペチーノにデカフェショットとキャラメルソース追加をよく飲みます♪サッパリしたキャラメルフラペチーノみたいな味です笑

AYA

抹茶ティーラテにエスプレッソショットの追加が好きです✨

かおる

皆さん凄すぎる〰( ̄□ ̄;)!!

もともとカフェインもコーヒーも駄目な私にはスタバや ドトールなんか憧れます〰(TДT)

普通のカフェ行ってもミルクっつか牛乳(* ̄∇ ̄*)
紅茶も駄目で〰(TДT)

人生の楽しみが、、損しているような、、、(´TωT`)

ちなみに好きな飲み物、
梅昆布茶( ̄□ ̄;)!!💦💦

コーヒーも何回か練習しましたが 全てリバース、、、(´TωT`)

フラペチーノとか ラテとか キラキラして見えます(´;ω;`)

  • ちーたそ

    ちーたそ


    最近はデカフェのコーヒー置いてあるので、そっちなら飲めるかもしれません😍💕
    でも慣れないお店ってそれだけで入りにくいですよね😂
    梅昆布茶は私も大好きです💕寝る前に飲むといいみたいですね( ¨̮ )

    • 1月20日
みい☺︎

友達がよくやるのが
抹茶フラペチーノに
エスプレッソのショット追加
チョコチップ追加
です👍
甘すぎずエスプレッソの苦味が
抹茶に近い感じにしてくれてて
とてもおいしいですよー😊
お好みでキャラメルソース追加も💡

バニラフラペチーノは
甘々が飲みたい時にはいいかもです✨
それにキャラメルソース追加で
たまに飲みます(๑˃̵ᴗ˂̵)
なにせ私はキャラメルが好きなもので…

みい☺︎

抹茶フラペチーノのひとつ忘れてました💦
エクストラパウダーにすると
更に抹茶の味が濃くなっておいしいです✨

ちーたそ

限定物が好きなので、期間限定フラぺを頼むことが多いです💕
カロリー気になるので無脂肪乳に変更(0円)してもらって、その時々でソースの追加(0円)や、チョコチップ(50円)、シロップの変更or追加をしてもらってます😍

みぽりん

私は甘党なので
バニラクリームフラペチーノに
チョコチップとチョコソースを
追加してます( ¨̮ )

まー

抹茶ラテのオールミルクのパウダー多め、エクストラショット、チョコソース追加で、甘〜く、あつ〜く飲んでます🥰無料です!

  • まー

    まー

    間違えました!エクストラホットです!

    • 1月20日
美沙子

毎日朝、果物と欠かさず頂ています。

ひよこ

抹茶フラペチーノのにコーヒーショット追加でホイップなしにしてます❤︎

ままり

ホットのチャイティーラテを、全ミルクでやってもらいます。普通はお湯が半量なので、そこをミルクに置き換える感じです。

  • ままり

    ままり

    あ、でもこれは追加料金かからないので、クーポンは不要でした!

    • 1月21日
かかか

バニラフラペチーノのにチョコチップとチョコソース追加したものをいつも頼みます!

ミー

ダークモカフラペチーノにエスプレッソ追加ホイップ少なめをいつも頼みます❗店員さんによっては『エスプレッソは暖かいのでフラペチーノに入れるのは、、、』と言う人が居ますが、『いつもそれで注文します!』って言ってます。

ゆたん

バニラクリームフラペチーノにチョコソースとチョコチップ追加でホイップ少なめのオレオフラペチーノが好きです💕

新作かこれしか最近は飲んでませんw

あとはキャラメルスチーマーでのキャラメル増しですw

アミ

スターバックスラテにバニラシロップ追加💕

凪

ホットのチャイティーラテをソイミルクにして、シロップ半分オールミルクで頼んでます!

むにゅ

バニラクリームフラペチーノだったらシロップをアーモンドシロップに変更がおすすめです。
杏仁豆腐の味になります😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    質問すみません💦
    今もアーモンドシロップありますか?私杏仁フラッペ大好きだったのにシロップが無くなってしまっていて頼めなくなってました😭
    私の行ったお店だけですかね🤔?

    • 2月2日
  • むにゅ

    むにゅ

    えー!無くなったんですか??知りませんでした…
    最寄りの店舗がいつも混んでいてここ最近全然行っていなかったもので…
    残念です😭

    • 2月2日
だるま

バニラフラペチーノ大好きです😍
ジャバチップフラペチーノだったかな?美味しいですよ😊☕️

macchi♡

抹茶クリームフラペチーノのパウダー追加、シロップ抜き、チョコチップ追加で宇治抹茶クリームフラペチーノです!
ネットで流行ったので有名ですが💦

ままり♡

ダークモカチップフラペチーノの
ホイップ抜き(笑)

ホイップ苦手なのでスタバの醍醐味
味わえずです(笑)

ママリ

私もタダ券(株主優待、上限無制限)で
サイズ→ベンティー
ベース→ホットラテ
カスタム→ショット追加、豆乳変更、バニラシロップ追加、ホイップ追加
でしたことあります!
おいしかったですが、お腹ちゃぽちゃぽ…

ままま

メニューにはないてすが、キャラメルスチーマーのソース多めいつも飲んでます!
コーヒー飲めないので……(笑)
あまとうのわたしにはとてもあってておいしすぎます!!みんなに飲んで欲しいです(笑)

コキンちゃん

今の時期ならホワイトホットチョコレートおすすめです😊👌🏻甘いのお好きなら好きかもです🥰そのまま伝えれば店員さんも分かります💗ココアのホワイトチョコバージョンです😍追加でチョコソースorキャラメルソース追加しても美味しいです🙌🏻

菜

キャラメルクリームフラペチーノ
→エスプレッソショット追加
→氷少なめ
→キャラメルソース追加
で旦那は飲んでます😊

🧸

キャラメルスムージーに
キャラメルソースを追加が
とっても美味しいです🤤💕

さきちゃ

甘いのが好きであれば
バニラクリームフラペチーノ
*ホワイトモカシロップに変更
*エクストラシロップ
*キャラメルソース追加

無料カスタムで練乳フラペチーノに💓
おすすめです💓

ママリ

甘々好きなら、チョコドリンクおすすめです♡
ホットココア
ブレべミルクに変更
チョコソース追加
シロップ増量

あとは、やっぱりほうじ茶ティーラテです♡
ほうじ茶ティーラテ
オールミルク
私は濃厚が好きなので、やはりブレべミルクです!ここはお好みで🙌💓

ゆあち✩︎

ティーラテのオールミルクです!
ティーも色々あるんですけど、
ほうじ茶ティーラテのオールミルク美味しかったです💓

かん

抹茶ティーラテ
☆エクストラパウダー
☆オールミルク

抹茶フラペチーノ
☆エクストラパウダー
☆シロップをヘーゼルナッツに変更

全て無料カスタマイズです💕

deleted user

有名な裏メニュー⁇ですが、チョコレートクリームチップフラペチーノが大好きです😊💕

める

いつも抹茶フラペチーノたのみます🙆
カスタムで
パウダー多め
アイス少なめ
ホイップ少なめ
チョコソース追加
シナモントッピング
してますヽ(=´▽`=)ノ

おはな

抹茶フラぺにエスプレッソでシロップなしが美味しかったです。
抹茶も飲みたいけどコーヒーも飲みたいって時に凄い良かったです。
バニラフラぺにアーモンドシロップも美味しいです笑

こっこ

キャラメルスチーマーが好きです(^^ゞ
コーヒーではなくミルクなんですけどあの甘さがたまらない~💕

ききらら

バニラクリームフラペチーノにチョコチップ追加、ホイップ多め、にチョコソース追加をトールサイズで❤️
自分へのご褒美です❤️

やまびこ@三児の母

なんかみんなすごい!!!
私なんて普通に頼んで普通に飲んで終わり。。
なんか損している気がしてきました笑笑

次からなんか色々追加してみよう!
初めてやるから店員さんに、ん?って言われたらどうしようとか考えちゃうチキンです💧笑笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    元スタバ店員です!
    カスタマイズしてみたいんですけど😳って伝えたらたくさん教えてくれると思いますよ💗
    スタバ店員それぞれ好きなドリンクもカスタマイズも違うので色んな人にやると面白いかもしれません!

    • 2月2日
みおママ♡

私も甘いのが苦手だけど、
ちょっと甘いのが欲しくなる時に

コーヒーフラペチーノのコーヒー1ショット追加で頼みます!

kn5

抹茶ティーラテのオールミルクが好きです✨
通常お茹で溶かす抹茶をミルクで溶かしてさらに追いミルクするやつで
ホッとしたい時に飲みます!

りぃ

バニラフラペチーノにショット追加してます。
目黒本店限定のドリンクに近い味がして好きです。

mini

新作のバレンタインカスタマニアフラペチーノ
コーヒーカスタマニア

☆豆乳に変更
☆キャラメルシロップに変更
☆キャラメルソース追加

今日新作これで飲んでみたらとても美味しかったです💕

まめ

ダクモカにアイス少なめ、チョコレートソースかなり多め!

これが私の最近の定番です、
アイスは少なめにすると仕上がりは少しゆるくなります!

ママリ

コーヒーフラペチーノにエスプレッソショットとホイップ追加するのが好きです☺️
たまにコーヒークリームフラペチーノが出ている時は↑のオーダーでホイップをコーヒークリームに変更しています😆

コーヒークリームフラペチーノが好きな人はコーヒーフラペチーノにチョコチップとコーヒー増量するといいと店員さんに聞きました👂🏻✨

Yuki

甘いものを飲みたい時にキャラメルフラペチーノにチョコチップ追加したり、バニラクリームフラペチーノにチョコチップ追加したりします。
ただし、とてつもなく甘いです(笑)

こゆーま

いつも
ダークモカチップフラペチーノにコーヒー多め チョコソース追加
か、
カフェモカにヘーゼルナッツシロップ追加
最近ヘーゼルナッツが品切れで、店員さんにアーモンドトフィーシロップを勧められましたが、これも私的にヒットでした( ˃ ˂ )♡

カリメロ

キャラメルマキアートが1番好きです💕ちなみにアイスのほう限定!!