※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

家具家電を出張買取していただきたいのですが、セカンドストリートは他…

家具家電を出張買取していただきたいのですが、セカンドストリートは他のところに比べて買取価格は結構安いでしょうか?

メルカリやジモティー以外でオススメのところや、神戸市垂水区付近で高く買い取ってくれるところがあれば教えてください😣

コメント

MYA

セカンドストリートも店舗によって驚くほど買取価格違いますよ!
この前も空気清浄器売りにいったのですが家の近くだと500円だったのがもう一つの店舗だと4000円にもなりました!
服とかも売りましたが全然違いましたよ♪

• ay

ay

割り込みすみません。
    ちなみに何店が高く買い取って頂けるんですか?

• 1月12日
  • mama

mama

回答ありがとうございます😊
    回答していただいたのに、お返事遅くなりすみませんでした💦

500円のが4000円ですか❗️❓同じセカンドストリートでもそんなに違ってくるとは😳💦

• 1月12日
きゃさりん

セカストやリサイクルショップは、店によって買取強化している商品、主に扱う商品が違うので、何件か見積もりだしてもらった方が金額は上がりますよー!

• mama

mama

回答ありがとうございます😊
    回答していただいたのに、お返事遅くなりすみませんでした💦

同じセカンドストリートでも店舗によって商品の買い取り強化が違うんですね😣
    やはり高く売りたいなら複数見積もりだすべきですよね😅

• 1月12日